心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

明日はニコラボ・プチ祝賀会 その前にホロスコープを彩る

鑑定後にクライアントのSさんがこんな写真を送ってくれました。

とっても素敵だったので、許可を得て披露させていただきました。

324_20160324113238c40.jpg

Sさんのコメントです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

沢山の実のなった枝葉と、それを支える幹です。

良くも悪くも捉えたいので、今の私は細く支えきれない幹なのですが、太く強くなっていくことも、弱く葉に栄養を与えていく( 消えていく )こともできる、どちらにも見えるように描きました。

色は自分の好きな色です。

時間と流れを想像できるよう、見える木より、見てみたいと木をイメージしました。

私には星の動きは分からないので、nicoさんの鑑定が無いと描けないのですが( ^ω^ )

みなさんに見てもらえると嬉しいです💛

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

赤色えんぴつで書いてあるのは、私のもの。

私の鑑定ではおなじみですね。

鑑定内容をもとに、後から、このようにホロスコープを彩ってくれました。

本当に素敵です。

前に、麻里さんと一緒に「自分のホロスコープをコラージュしよう」というワークショップをやりましたが、このように、実際のホロスコープに自分で手を加えるのはいいですね。

ホロスコープが大切なものに思えてくるし、よく言われているように、「ホロスコープを固定された運命の盤」として捉えるのではなく、今、自分が感じるイメージーーこうなりたいという自分の目指す像としてホロスコープを捉えてみるのは、とってもいいアイデア

かなり、私好み!

今度、ニコラボでもやってみましょう。

今の自分を彩るというテーマで。

春だし。

Sさん、素敵な作品、素敵な刺激ありがとうございます!

また、楽しくお話ししましょうね。

で、明日の19時から心理占星術のための実験室・ニコラボです。

リリース後初のニコラボですので、明日は「祝☆nicopla.net 」プチ祝賀会を行いたいと思います!

クリスマスイベントにつびーが出品した「星空スパークリングワイン」を開ける予定です。

みねこさんからも、こんなメッセージが届いていますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ニコプラネット、滑り出しましたね。なんだかとても嬉しいです。

サイト開設後のみんなの顔が見られるのが楽しみです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みねんこさんは、到着が8時過ぎになってしまうそうですが、大丈夫、もう一本いただきもののスパークリングワイン用意して、みねんこさんの到着をお待ちしてます。

明日は、つびーの提案、

”いちおう春分、お羊エネルギーを秘めたリリースになりますし、このマガジンがどういうエネルギーをもっているのか、どう進むべきか、といったことを春分図から読みときながら、メンバーの意識統一や方向性の確認をしたいと考えてます。

それと一応、サイトのアクセスなんかも報告できるといいのかな”

をやりましょう。

明日出た話は、nicopla,netで紹介もしましょう。

新しい提案も随時募集中!

明日も楽しく宙星の話、やりましょう。

では、明日よろしくお願いします!

その他、ニコラボ&ニコプラネットへのお問い合わせはこちらから。

お問い合わせはこちらから!