心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

4/11(月)はニコラボ 今月の占いの振り返りをしてみようかと…

心理占星術のための実験室ニコラボ。

次回の日程、変更になりました。

4月11日(月)19時からになります。

よろしくお願いします。

取り上げたいテーマがありすぎて収集がつかないところですが、とりあえず、前回のニコラボでの話し合いの通り、今月の占い「牡羊座の巻」は、これまでのところ、実際どうだったかを話し合ってみましょうか。

当たったのかどうか、しっくりくる内容が書けたかどうか。

もっとしっくりくる文章を書くには、どんなことが必要なのか。

みねんこさんから、12サイン占い原稿に関するこんな質問をいただきました。

具体的なキーワードを入れるのが難しいです。

みんなどうやって探すの?

チャネルの?

こんど聞いてみたいです。

なるほど、その辺、みんなに聞いてみましょう。

あとは、天体のサイクル手帳。

こちらも、そろそろ本格的に研究を開始したいですね。

こちらのほうは私にアイデアがあるので、意見を出し合いながら、どんどん進めていきましょう。

新しい方も参加してくれる予定ですね。

nicopla.netですが、みねんこさんの新しい記事がアップされました。

土星逆行のお話です。

皆さん、どうぞのぞいてみてください。

★心理占星術WEBマガジン nicoPla.net はこちらから

また、記事を書いてみたい方、ニコラボに参加してみたい方も大募集!

どうぞお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから!

それでは、11日(月)によろしくお願いします!