心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

ツイッター ニコプラネット(ネコプラネット)広報課が始まりました!

いろいろな人たちの才能、いろいろな人たちの手を借りながら、新しいこと進行中 nicoPLANETがツイッターを開始しました!

ツイッター ニコプラネット広報課

日々の暮らしから宇宙の真理まで、あんなことやこんなことを心理占星術で語る電子マガジン・ねこぷらにっと!の更新通知アカウントです。

ネコの手を借りながらかろうじて運用中。

ですって!

うちのにゃんたちが、月や星の運行をつぶやいてくれています。

新しい記事のお知らせも随時つぶやき中!

ツイッターをやっていない方のために…

いつも玄関に出向いて、来客のお見送りをするガルシア君。

結構、律儀な性格なのよ。

ChMq84-UYAABK.jpg

ChAv3PJUoAAoQoe.jpg

つちのこみたいなパティちゃんは、講座中いびきをかいて、生徒さんたちの笑いを誘っている。

彼らが、時々、何かつぶやくらしいです。

何つぶやくんだろう。

気になりますね~

そして…

新しい記事が届きました!

初登場!

大阪のwillmaさん。

心理占星術を学んでいる方なら、willmaさんの記事にきっと共感できるはず!

私も同じ気持ちです。

お空に太陽がある。それでええやん

●momoさんによる「心理占星術と瞑想」

わかる、わかる。

私も同じような体験したことあります。

ホロスコープって、宇宙とのつながりを教えてくれるんですよね。

素直で読みやすい、素敵な記事です。

momoさん、ありがとうございます!

そして、大人気!

4歳児の心理占星術勉強家、すずきわかなさんの記事です。

子育て中の方はもちろん、心理占星術学習中の方にも参考になるネタ満載です!

●月の年齢期に大切なこと(前編)

サイトもマイナーチェンジを重ねて、どんどん素敵になっています。

つびー、水煮さん、ありがとうございます!

ゴールデンウィークの暇つぶしに、nicoPLANET&ネコプラネットに遊びに来てね!