心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

天王星・牡羊座最後の2年は、「どれだけ体験を積めるか」

という記事をnicoPLA.NETに書きました。

天王星が本格的に牡牛座入りするのは、2018年5月16日。

この日は、ちょうど牡牛座で新月を迎えます。

今日、牡牛座新月の日に、2年後を意識してみるのは、ちょうどいいかもしれません。

2年といえば、私の大好きな火星のサイクルです。

天王星・牡羊座最後の2年は、「どれだけ体験を積めるか」

お時間があるときにでも、ぜひ読んでみてね。

次は、石塚氏から届いたティルセミナー2016のご案内です。

ティルの魅力を余すところなく伝えてくれています。

今年は大阪での開催です。

世界的占星術家ノエル・ティル セミナー開催!

そして、もうひとつ。

ニコプラネットでも人気の記事のひとつ、すずきわかなさんの「月の年齢期に大切なこと」の後編が届きました。

読むとほっこりする、息子さんとの毎日が温かい視点で綴られています。

私も大好きな記事です。

月の年齢期に大切なこと(後編)

その後、ちびちゃん、心の傷などは残っていないかなあ。

気になるところです。

すずきさん、いつも素敵な記事をありがとうございます。

双子座期の原稿がぽつぽつ届き始めました。

みなさんの文章力、星読み力がぐんぐんと伸び盛り。

今回も楽しみに待っています。

その他のコラムも随時お待ちしてます。

今日の猫。

IMG_2289_20160507180359676.jpg

いつも寝てる。

春だからね。