心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

新しい記事が届きました――宇宙人とグレン・ぺリー

今日は、マンデン占星術の5時間講座。

仏教から戦後の日本について、ヘリオセントリック、集合無意識など、話題は広範に渡り、とても濃い講義になりました。

天王星海王星の未来を生きる力、過去を振り返る力についての考察もありました。

サイクルと時代意識、宇宙の秩序を考えるのは、いつもいつも楽しいことですね。

宇宙の大きな意思を感じるためには、結局、「身体感覚を鍛える」ことが何よりも大切になります。

骨と皮を受信体にして、どのように時代のうねりを感じるのか。

牡牛座の時期に、そんな話ができてよかったです。

また、やりましょう。

nicoPLA.NETの時期が届きました。

皆さんお待ちかね、「占星術師もずく、スピに出会う」その2です。

宇宙人の登場、なかりドキドキの展開です。

占星術師もずく、スピに出会う ~その2 ちょっと惜しい…

そして、石塚氏による心理占星術の話。

学ぶことの多い記事です。

じっくり読んでみてください。

「必ず当たっている」と前提、グレン・ペリー氏の智恵

明日も新しい記事をふたつお届けの予定。

サイトも素敵にマイナーチェンジ中。

ツイッターガジェットも登場し、にゃんの写真も見ることができます。

お時間があるときに、ぜひサイトに遊びに来てね。