心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

新しい記事は、セーラームーンとファッションのこと

nicoPLA.NETニコプラネット、新しい記事が届きました。

いつも明るく楽しい記事を届けてくれるmomoさん。

精力的に時期を書いてくれていますね。

そういう前向きな姿勢が私にとっての励みや癒しになっています。

momoさん、ありがとうございます。

今回は、ファッションと個性の話。

買い物に走りたくなる内容です。

心理占星術で私らしい存在美を表現する ~ファッションと内面の融合~

そして、サブカルを中心に毎回新しい視点を届けてくれているmaMiさんによる、「セーラームーンは、なぜ女子の心を掴むのか」。

前回のアイドルと火星の関係の話も読み応えありましたが、今回も面白いです。

セーラームーンの主題歌といい、なんだかすごいんですね。

勉強不足でした。

セーラームーンは、なぜ女子の心を掴むのか?

個性豊かなコラムをひとつのサイトで読めるなんて、とても贅沢ですね。

皆さんからのご意見、ご感想お待ちしています。

こんなのがあったら面白そう、そんなアイデアもいただけたらうれしいです。

ご意見ご感想はこちらから!