心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

nicoPLANET双子座期 柔軟のグランドクロスは水星力を使う

nicoPLANET双子座期の記事が届きました!

今回も力作ぞろい。

みんなの個性的な記事を頼んでください。

まずは、前作エリック・サティの記事が大好評だった、麻美ちゃんの「星音の履歴書」。

今回も麻美ちゃんの独特な感性を披露してくれています。

今月は、双子座生まれのロベルト・シューマン

難しいテーマに頑張って取り組んでくれました!

星音の履歴書-ロベルト・シューマン

ちょこっと自虐ネタ、それがキュートで生き生きしている後藤さんの最新の記事。

今回は、火星ネタ。

今旬の天体なので、後藤さんの記事を参考に、自分の火星を振り返ってみるのもいいかも。

一気に読める、とっても面白い記事です。

火星によせて 「あの娘にイラつくのは何故?」

そして、ミエルさんによる「今月のおすすめ精油」。

わさわさ注意報の今月は、ミエルさんおすすめの精油を使って元気に乗り切りたいですね。

双子座期のおすすめ精油

食いしん坊の私の大好きなサードメディスン・インストラクターちえちゃんによる「アゲ飯」。

いつもためになる情報満載ですが、今月は「へえ~」を連発の面白さがぎゅうぎゅう詰まっています。

今月の食材は「セージ」。

ちえちゃんの本領発揮です。

今月のアゲ飯!~双子座

今月の言葉は、1941年5月24日のボブ・ディラン

私のヒーローの一人であるボブ・ディランは、まさに言葉の力を生きる人。

今月の言葉 双子座

そして、最後は星宙予報&赤ペン12サイン占い。

今月も皆さんの個性的な月運が届きました。

使える表現がたくさんあります。

ぜひ、みなさんも書き方を参考にしてみてください。

宙星予報は、柔軟サインの乗り切り方を中心に書いています。

時間があるとき、じっくり読んでみてね。

nicoの赤ペン12サイン占い 双子座

柔軟サイン祭りのピークとなる双子座期。

よりよい未来のために、自分の問題点を掘り起こし、内省し、修正する、それが大まかな柔軟サインの流れになります。

双子座期に、どんな内的成長を見せるか、どんな未来を意識するか、どんな魂を育てるか。

ニコラボメンバーの記事を参考に、自分なりの柔軟サインのプランを立ててみましょう。

では素敵な双子座期を!

そして、今回のサイトアップを頑張ってくれたMさん。

お疲れ様でした。

ご苦労様でした!