心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

今夜はニコラボ そして…イベントのチラシができました!

いろいろな方たちの能力に支えられてなんとかやっている今日この頃。

私もちゃんと皆さんにお返しができるよう、しっかりしないとと心を整える。

蠍座から射手座に向かう覚悟を感じつつ、今日の仕事を頑張ろう。

今夜19時はニコラボですが、いろいろ切羽詰まってきましたね。

あとは、みねんこさんと私の原稿をそろえること、運行表を整えること、このふたつが揃えば完成ですね。

今日は最終原稿の読み直しです。

引き続き、みんなでサインのイメージ、火星のトランジットの象徴に対する知恵を出し合いましょう。

毎回、発見の多いニコラボ言葉出し。

あ、あと来年1/28のイベントのワークショップの打ち合わせもやります。

こちらも急務です。

後ほど、よろしくお願いします。

で、そのイベントのチラシがようやくできました。

ふーやれやれ。

こういうのができると俄然焦り始めるね←遅い…(Yさん、ぜひ私のお尻たたいてください)

128 event チラシ表

128eventチラシ裏