心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

nicoPla,net冬至号リリース 山羊座期の過ごし方とか書きました。

その前に、昨日の麻美ちゃんの誕生会の様子。

Desktop39.jpg

麻美ちゃん、かわいい!

久しぶりに部屋中のキャンドルを灯し、いつもお世話になっている麻美ちゃんの誕生日を盛り上げてみた。

悩める30代。

人生はいつの時点でも挽回はできるけど、その時にしか味わえない喜びがあるもの。

だから、今を大切に生きてほしいと思う。

麻美ちゃん、お誕生日おめでとう!

素敵な年を過ごしてね。

火星シートの最終チェックもしなくちゃだったのだけど、遊び好きの私たちは、ついアストロカードゲームに興じてしまう。

だって、本当に面白いのだもの。

この面白さをちゃんと伝えなくちゃということで、3月にアストロ☆UNO大会を開こうかと企画中。

灯台屋のまるおかさんは、このカードをもっと有効的に使えるのではないかと提案してくれているし。

まあ、何はともあれ、占星術はいつだって噓みたいに面白いし、それを共有できる仲間がいるのは本当に幸せなことね。

そして、nicoPLANET冬至号リリース。

春分から始まったこのサイトもここまでやってきたのですね。

うれしい。

サポートしてくれている皆さん、本当にありがとうございます。

まずは、みねんこさんのターシャさんのお話。

夢と暮らしと人生と。

生まれ変わったらガーデナーになると決めている私にとって、ターシャさんとかダン・ピアソン(十勝千年の森の人)が手掛ける庭は、まさに天国に近い場所。

あーうっとり。

そんな美しい暮らしを生きるターシャさんの人生を、みねんこさんが星の視点(特に天王星的洞察)から描いてくれています。

記事はココから→●家族の伝統 ターシャ・テューダー

それから、nicoの今月の言葉。

ハルキストではないけど、講座中、山羊座の例としていつも村上春樹の話をするので。

記事はココから→●今月の言葉 山羊座 村上春樹

最後は、nicoの星宙予報と赤ペン12サイン占い。

いやいや。

皆さん、もはやプロの領域に近づいてきましたね。

読んでいても不安もなく、一読者として楽しめるようになってきました。

12人の成長の成果をぜひ読んであげてください。

星宙予報は、少しだけ冬至図読んでいます。

あと、8ハウスについても触れています。

山羊座期の過ごし方として、ぜひ参考にしてください。

記事はココから→●nicoの赤ペン12サイン占い 山羊座

明日は、私、みぽりん、みねんこさんの3人によるカフェイベント「マーズアタック!」です。

石田さんがミートボール作ってくれます。

私が書くのに追われていて、明日の対応間に合ってませんね。

ごめんね。

今から、明日の話詰めていきます。

石田さん、明日の15時におうちに行くね。