心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

10日(火)10時は現地視察 火星ワークシート完成しました!

1/10(火)10時は、28日(土)はじまりのはじまりイベントの参加者の現地下見会です。

参加できる方、現地集合でお待ちしています。

顔合わせ、打ち合わせいたしましょう。

どうぞよろしくお願いします。

そして…できた!できた!

火星ワークシート完成しました!

op9.jpg

深夜のキンコーズ

すべてを印刷し終わったときの開放感といったら!

あー終わった!

でも、さすがに疲れた…

ここから12日のニコラボで最後の調整、修正をした後、本格的に印刷に回す予定です。

火星運行2年分のトランジットの意味、使い方、アスペクトが掲載された13枚(水瓶→山羊→水瓶の逆行分)のシートと、そしてnicoの12サイン読本がセットになった、世界初の火星サイクルシート。

くまのさんの絵の表紙もステキ。

販売を待ってくれている方。

みなさんの火星が元気になるように心を込めて作りました。

完成品、もう少々お待ちください。

IMG_0110.jpg帰りにつびーとささやかな打ち上げ。

オイスターバー。

酔いがまわるわー

これからの活動やら占星術の地位向上やらの話を熱く語り家路につく。

つびー、みねんこさん、麻美ちゃん、そしてニコラボ参加者の皆さん。

本当にご苦労さまでした。