心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

火星をめぐる冒険は牡牛座へ 火星ニューズレター、メアド登録した?

本日午前9時半すぎ、火星は無事牡牛座にイングレスしました。

ひとまず、牡羊座火星期を乗り切りましたね!

星プロジェクトチームの皆さん、ご苦労様でした!

まるおかさん、みねんこさん、WSや火星コーチ、火星のプロモーション等、もろもろありがとうございます。

じわじわ、火星がきてる実感、うれしいです。

今日もたくさんの方からご感想いただきましたので後ほどご紹介。

今夜、火星ニューズレターvol.1を配信する予定です(多分)。

火星ワークシート買ったのにメール来てない!という方は、ただちに連絡を!

メアド登録のお問い合わせはこちらから!

今日皆さんが受け取る予定の火星ニューズレターの記事は、3度目の正直の記事となっています。

原稿を2回、3時間かけて作った原稿を2回、PCから消滅させてしまい(懲りないね~)、入稿の時期が遅れに遅れ、で、3度目の正直ということなのです。

記事の中に、「NASAが送り出した火星探査機は「スピリット(勇気)」、「オポチュニティ(新しい世界へと開かれた扉)」」とかいう一文が出てきますが、当初はこの話題には触れてなかったのだけど、記事を書くこと3回目、火星探査機スピリットが息絶え絶え地球に最後のメッセージを送ったエピソードを思い出し、自分を奮い立たせる気持ちで最後に書き加えることにしました。

ふー、やれやれ。

そんなこんなで書きあがった記事。

時間のある時にでも読んでいただけたらうれしいです。

その他、火星ワークシートをご購入してくれた方からの声、使い方などを載せています。

今日もNさんから、こんなコメントが。

火星ワークブック、本当に面白いです^ ^

火星に気持ちをフォーカスすると色々な気づきがありますね。

火星の如く、たたかっております!

というか、燃えております。

私は元来ASC火星がコンジャンクションなので、火星らしく生きると多分、はた迷惑かもしれないけど楽しそう!

とか。

Oさんからは、

火星シート楽しいです。

私は月が牡羊座なので、火星の動きを追って行くことで、とても生活しやすくなる予感がしています。

出会いに感謝です!

とか。

とにかく、なんだか火星がきてる予感。

そして、こちらは

IMG_0485_20170310184435267.jpg小暮氏作 惑星ROCKSの火星くん。

火星くんは、リードギター

ちょっとこじらせているのだけれど、単純で気のいいやつ。

金星ちゃんとデキてるように見せているけど、本当は海王星さんに恋慕している。

時に暴走しがちだけれど、魂のリードは感動もの。

惑星ROCKSは春分の日のnicoPLANETでご紹介。

こちらもお楽しみに!

今日から大阪入り。

明日の講座、プラネット大学院もよろしくお願いします!

あ、みねんこさんも大阪なのよね。