心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

第1回宇田川会は大爆笑の嵐! 次回も早々に開催しましょ。

その前に、nicoPLANETに新しい記事が届きました。

ポースティーラと月~ホメオパシーと占星術

猫の空との絆と衝撃な別れの話。

こんなかたちでホメオパシーって使われるのですね。

人と宇宙をつなぐ方法は様々です。

ニゲラさん、ありがとうございます!

そして…

宇田川氏が北参道にやってきた!

Desktop73.jpg

みんな前のめり、みんな笑顔。

知的好奇心を大いに刺激される時間となった第1回宇田川会。

天照大御神からはじまる日本のリーダー論あり、北朝鮮森友学園問題のここだけしか言えない話しアリと、宇田川氏が自分の足と時間と人間力でつかんだ情報を惜しみなく披露してくれて3時間に及ぶトークショーとなりました(宇田川氏のひょうひょうとしたトークに、とにかくみんな大爆笑でしたね)。

「見たいものしか見たくない」という閉じた情報時代の中、事実を見極めるのは本当に難しいこと。

「日々いかにぼんやり過ごしているかに気がついてしまいました」なんてコメントもいただきましたが、リテラシーの必要性と事実をつかむコツなども伝授していただき、始まりから終わりまでたっぷり楽しませてもらいました。

「ぜひシリーズ化して定期開催して頂きたいです!」という熱い支持もいただきましたので第2回も早々に行いましょう。

宇田川氏、ありがとうございました!

宇田川氏へのリクエスト、質問、大募集です。

「教えて!宇田川さん!」宛てまで。

IMG_0711.jpgそうそう。

今日、ミエルさんから「先生、咲きましたよ」というメッセージとともに写真が送られてきました。

あ!これは目黒川ね!

素敵、素敵!

春、春、春!

きれいねーありがとう。

まだゆっくり桜見れてない!

さて、どこの桜を見に行こう…