心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

週末は札幌 火星ワーク、夏至チャート、アスペクト、古典…

今日から7月。

東京は都議選。

都民としては、対立よりも協力関係が見たい。

Mさんからのメール。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アートの集まりに参加なんてaway過ぎて自分でも笑っちゃいますが、星を切り口にすると興味がわくのでnico先生には感謝感謝です。

楽しみにしてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「星を切り口にすると」

ほんと、不思議なものですね。

村上さなえさんは、占星術やってから女の友達が増えたとか、女性に優しくなったとか言っていましたが、それもわかる。

興味の幅が広がる、苦手なものが少なくなる、人との関係が円滑になる…

前向きな使い方ができれば(そうじゃない理解、そうじゃなく使っている人もいますが)、星は生きる知恵にしかならないですね。

占星術と出会えて私たちは幸せですね。

ということで、週末も星。

昨日、札幌の参加者の皆さまには連絡を入れさせていただきましたが…

7/1(土)2(日)  札幌火星ワークショップ ならびに 占星術講座にご参加の皆さま

nicoです。

本日、ニコラボ火星チームとともにいよいよ札幌にお邪魔します。

ともこさんのご厚意でとても素敵な会場をお借りすることができました。

2日間お世話になります。

どうぞよろしくお願いします。

週末の講義内容ですが、内容を少々変更させていただければと思っています。

1日目は、火星ワークとともに夏至チャート、各トランジット読み、天秤木星から蠍座木星へ、射手座土星から山羊座土星へ、といった話を中心にさせてもらえたらと思っています。

そして、時間がありましたら、少しだけメジャーアスペクトに触れてみようと思います。

2日目は、古典の学び、ホラリーチャート&コンサルテーションチャートとともに、マイナーアスペクトをしていきます。

マイナーアスペクトは、深いドラマがあります。

そして、大きな成長があります。

とても面白いです。

楽しみにいらしてください。

流れの関係で変更させてもらいましたが、2日間ともとても学びの多い機会となるはずです。

懐かしの再会、初めての出会い…

皆さまとお会いするのを楽しみにしています。

・日時:7月1日(土)14時~17時30分

・場所:ヘアメイクサロン ジャンプレール

     〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西3丁目13−2

・講座料:火星シートをお持ちの方は5000円 お持ちでない方は8000円

・日時:7月2日(日)13時~17時00分

・場所:ヘアメイクサロン ジャンプレール

     〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西3丁目13−2

・講座料:6000円

Desktop92.jpg

こちらは留守番ネコ。

今頃、何していることやら。