心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

子育てから見た水星の重要性 大人になってから育てる水星力

ここ最近の勉強会で一番反応がいい(さっきまで行っていた勉強会でも、「面白すぎ!」「めちゃくちゃ自分のことが理解できた!」という声をいただいた)ので、大阪でもやろうかなと思い立ち、9月9日(土)のプラネット大学院3限目、内容を変更してお届けすることにしました。

自分でいうのもなんですが、この方法、ぜひ現場で使ってほしい!

何するのかというと、まずは子育てから見た水星の重要性について母と子のチャートを使って分析。

子供のチャートを見る際、通常は太陽とか月を見るけど、それって結構難しい。

もっと適切に、もっと友好的に見る方法があるので、それを皆さまにお伝えしようと思います。

それだけではもったいないので、大人の水星力も育てちゃおうと思います。

先ほどの講座でもやりましたが、インプットだけではなくアウトプットの方法も、このやり方で見ていきます。

いつもの水星ー金星ー土星のシステムも使います。

乙女座ですからね、自己を知る作業として、水星、しっかり見ておくのは大事よね。

もし、万が一時間が余ったら、先日灯台屋でやった火地風水の整理術もやろうかな。

皆さん、ぜひ楽しみにいらしてね!

本格派占星術勉強会 プラネット大学院 in大阪 

◆日時 9月9日(土) 18:00~20:00

◆会場:谷六Village / 谷六ヴィレッジ

〒542-0062 大阪府大阪市中央区上本町西3-3-5 

地下鉄『谷町六丁目駅』から徒歩5分

◆参加費 3000円

◆内容:子育てから見た水星の重要性 大人になって育てる水星力 徹底分析!

◆参加資格 占星術の基礎的なことがわかればどなたでも

お申込み&お問い合わせは、こちらのアドレスにお願いします。

iyokan.suika@gmail.com

その日は、朝から大忙し。

1限目 11:00~13:00 心理占星術基礎講座

2限目 14:00~17:00 時期読みパーフェクトマスター講座

3限目 18:00~20:00 個性化の話&プラネット大学院 

9月9日から始まる時期読みパーフェクトマスター講座の詳細はこちらから

↓  ↓  ↓

時期読みパーフェクトマスター講座

そして、火曜日は火星の日。

あああ!火曜日はなんだかいつも忙しくて、どうしても写真撮影に出かけられない!

なので、皆さんから届いた赤いもの写真を使わせてもらいます。

皆さん、火曜日を盛り上げてくれてありがとう!

コラージュ5

素敵な写真がたくさん!

私は、ラズベリージュースで参加。

夏の赤から秋の赤へ。

来週は、どんな赤が届くかな。