心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

何が起ころうと自分の信じた道を歩くしかない&火星サイトできました

Goodby Tuesday 火曜日は火星の日。

嫌なニュースばかり。

どうしようもないくらい気分が悪い。

自分たちの国のことなのだけど、政治家の顔なんか見たくない。

海王星、太陽水星、水星⇔金星ミューチュアルレセプション。

いわゆる理想主義的な天体配置が並ぶなか、誰かの理想が誰かの暴力になったり、悲しみになったりする。

希望ってなんだ?

理想ってなんだ?

ただの自己中心的な欲求なんじゃないか?

でもね、だからこそ、被害者気分に陥らないように。

だからこそ、何が起ころうと自分の信じた道を歩くしかない。

火曜日は火星の日だから、強い想いを持とうと思う。

Desktop128.jpg

今週の赤とか肉とか。

クライアントで友人のMMさんと、鑑定後にランチへ。

赤い靴、履いてきてくれた。

ありがとうございます!

ランチはハラミ肉。

新国立競技場は日々、姿を変える。

札幌の生徒さんから次々に感想をいただいています。

Mさんは、実践読み講座、パニくるくらい驚いたという。

いいねいいね、天秤座の季節らしくていいね。

知的な刺激は、新しい世界を開いてくれますよね。

ハーバルムーンの古川さんが素敵な感想をブログに書いてくれました。

札幌講座の感想

やはり、「今までの星読みの常識が覆される衝撃を受けた」と書いてあります。

ふふふ。

狙い通りですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

占星術はスピリチュアルなものとして扱われますが、nico先生の地に足の着いた星読みは、まさに人間の心理の機微を現実的に読む方法。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おーっ!

なんと素敵な感想!

こちら、新しくサイト作る時に使わせてもらうことにします。

皆さん、本当に勉強熱心。

私も負けずに学び続けます。

ありがとうございました。

そして…

ようやく、皆さんにお届けすることができました。

公式火星サイトがリリースされました!

公式火星サイトはこちらから

つびーが時間をかけて丁寧に作ってくれた素敵なサイトです。

つびー、ご苦労さまでした!

これから、火星に関する記事やコメント、お知らせ等々こちらに載せていく予定です。

今週の土曜日は仙台、10月21日は灯台屋火星ワーク、12月26日はGoodbyTuesdayパーティ!と火星プロジェクト続行中!

こんな時代だから、火星力をあげて勇気をもって生きていけるといいね。

皆さんのサポート随時受付ちゅーです!