心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

【緊急】さあ、みんなで火星に行こう!(名前だけだけど)

IMG_1865.jpg

NASAの火星プロジェクトの一環で、名前を登録するとマイクロチップに書き込んで、来年の5月、火星上陸ロボット・ランダ―デックとともにMars-InSight火星探査機に乗せて、火星に置いて来てくれるというもの。

火星に名前が永遠に残るんだって。

2015年にも行ったプロジェクトらしいけど、今回、NASAが再度募集をかけていて、来月早々に締め切る予定らしい。

なので、みんな急いで応募しよう!

ボーディングパスもフライヤーももらえて気分が上がる。

火星のBoarding PassがもらえるNASAのページはここ

↓↓   ↓↓

Boarding Passはこちらから

My name is onboard the "passenger list" for the next mission to Mars-InSight!

InSight will launch in May, 2018. It will study the interior of Mars and listen for Marsquakes.

Send your name to Mars and print your boarding pass

こんなメッセージとともにboarding passが届くよ。

火星探査機インサイトは2018年5月に発射され、火星内部の振動、地震を調査するんだって。

あなたの名前を火星に送ろう!

そしてボーディングパスをゲットしよう!