心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

明日の仙台は増席しました 嫁プロはみぽりんの過去の恋愛を検証

まず、みぽりんの嫁プロの記事のお知らせから。

嫁にいこうプロジェクト#03:なぜ私は嫁にいきたいのにいけないのか…スタートラインに立ってない問題②

”嫁プロ”、大人気のプロジェクトですね。

どこの講座、ワークショップに行っても、「嫁プロどうですか?」と聞かれる。

みんな、「占星術と嫁」という組み合わせがどう発展するのか、そして、そもそもみぽりんはちゃんと嫁に行けるのか、その進捗が気になるらしい。

だよね。

ということで、昨日は第2回嫁プロ会議。

前回、「恋愛傾向を調べる」メソッドづくりをし、かなりいい手ごたえを感じている嫁プロチーム。

今回は、「みぽりんと男たち」というテーマで、過去の彼やら何やらの男たちとみぽりんの出生データを徹底解剖。

詳細は、みぽりんが近々記事にしてくれるとして、いやいや、こんなにパターンって出るもの?というくらい、やはり、人の心はなかなか解放されないものなのね。

そうね、スクエアと木星海王星ね。

むふむふ。

!!!

そうなると、マイナーアスペクトが実はものすごく重要だということもわかってきたね、みぽりん!

みぽりんが「嫁プロ 対人関係まるわかりシート」というのを作ってくれたけど、あそこにマイナーアスペクトも加えてみましょうか。

と、まあまあ真面目に進んでいる嫁に行こうプロジェクト。

その様子はこんな感じ。

Desktop129.jpg

私は若者のために夕食を支給。

精をつけて頑張ってもらわないとね。

次回は、「対人関係まるわかりシート」の洗練と、他の人達の恋愛パターンの検証。

あとシェアハウス&金儲けの話も少々。

火星サイクルとともに始まった嫁に行こうプロジェクト。

この先どうなっていくことやら、どうぞ暖かく見守ってね(もし興味ありすぎの人、スポンサーとか随時募集です)!

そして。

明日は、いよいよ仙台火星ワークショップです。

たくさんの方に集まっていただけたようで、席を2席増設することになりました。

残り1席です。

講座で仙台を訪れるのは初めてなので、どんな出会いがあるのか今からワクワク。

火星ワークショップin仙台 開催予告】

火星の12サイン運行を感じて自己発見の旅。二コラボ火星WS遠征の第4弾のお知らせです。

日時:10月7日(土)13:00〜16時:30

場所:Norasence+

〒983-0852 宮城県 仙台市 宮城野区榴岡5-3-1 松本ビル1階 日本

会場アクセス JR仙石線榴ケ岡駅(つつじがおかえき)徒歩4分、仙台サンプラザ

金額:火星シートお持ちでない方(税込) ¥6,480

    火星シートお持ちの方(税込) ¥3,240

お申込みはこちらから

nicoPLA.NET 火星ワークショップ 仙台サイト

今回、開催を盛り上げ、サポートしてくれているべんてんさんには感謝しっぱなし。

みんなに支えられての開催。

いいワークショップにするぞ!と気持ちが盛り上がっています。

いろいろ考えたのですが、明日はトランジットを中心にお話をしていこうかなと思案中。

今、東京で3クラス、大阪で1クラス、時期読みパーフェクトマスター講座をやっていますが、「時を味方につける」というのはやはり、とても大事なことだと実感する毎日。

時が大事なのは当たり前のことだけど、でも、なぜか?

その辺の話も含めて、天秤座から蠍座への木星の移行、乙女座から天秤座への火星の移行、などの話をしてみようかな。

では、明日元気にお会いしましょう!