心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

nicoPla.net蠍座号リリースしました!

今月も何とか間に合った~

蠍座期の記事、揃いました。

今回のnicoの星宙予報は、カーディナルクライマックスの話。

日本のカーディナルクライマックスは、選挙で始まり、選挙で終わる。

そんな話を少々。

赤ペン占いは、皆さん、蠍座木星イングレスのそれぞれおのサインのテーマを丁寧に書いてくれました。

nicoの赤ペン12サイン占い 蠍座

射手座のロートレックから始まった丸尾氏の「今月のアート」も、今回の蠍座でちょうど一巡。

早いものですね。

斬新な切り口、豊かなサインのイメージ。

占星術の可能性を知的に広げてくれた素晴らしい作品の数々。

ファンもたくさんできました。

完結編となる記事は、みんな大好き「モネ」です。

ぜひお楽しみに!

丸尾氏、1年間楽しい記事をありがとうございました!

そのうち、第2弾も書いてくれるかもよ。

モネの作品に見る、蠍座が求める自己変容と、奥底から湧き出る限りのない創造性

今月の言葉は、エドワード・サイード

こんな時だからこそ、異文化の融合の難しさを説いたサイードの言葉を。

今月の言葉 蠍座 エドワード・W・サイード

そして近々、みぽりんの嫁プロ原稿、そして時期読みパーフェクトマスター講座の生徒さんによる、「私が考える天秤座木星とは」のレポートがアップされる予定です。

今後もnicoPLANETをどうぞよろしくお願いいたします。

あー眠い。

今日は、これ以上言葉が出てこない…

明日は火曜日、火星の日です。

みなさんの楽しい火曜日のコメント&写真を待っています!

nico