心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

火曜日は火星の日 新しい学びは刺激がいっぱい!

集中基礎講座、そして勉強会に参加の皆さん、お疲れさまでした!

「火曜日は火星の日」に新しいチャレンジをしてくれた皆さま。

長丁場のレッスン、お疲れさまでした!

生きた人と生きた天体の現実的な結びつきを考える。

こんな面白い作業って他にある??

夜の勉強会では、持ち込みのネイタルチャート読みをしましたが、人の人生を追体験するという作業は、なんと贅沢な作業なのかと改めて思ったりして。

痛みも悲しみも喜びも、誰かのものであって、私のものでもある。

一日、占星術三昧の時間を過ごし、占星術の楽しさを再発見しました。

勉強会、この調子で、また来月も引き続き、あれこれチャート読みましょう。

太陽回帰図もやりましょうね。

2日目の基礎講座は、ハウス読みでフィナーレです。

最後までしっかり学んでいきましょうね。

火曜日の赤。

Desktop149.jpg

火曜日だからと赤いシャツを着てくれたKさん。

最初の心配をよそに、最後まで楽しそうに学んでもらえてよかった。

鶴岡からはるばる足を運んでくれたYさん。

情報量満載の講座に皆さん「もう、お腹いっぱい!」と言っている中、「私はまだまだ食べられる! 帰ったら、今日の録音聴いちゃおう」といって、みんなをビビらせていましたね。

そして、明日も元気で頑張れるよう、サングリアで束の間の休息。

楽しい時間はあっという間。

皆さんの火曜日もよい日だったかな。

nico