心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

火曜日は火星の日 火星PJ応援マスコット☆マージ―初登場!

火曜日は火星の日。

今日の赤は、わかなさんからの頂き物

Desktop154.jpg

たみぃ工房のたみちゃんの刺しゅう入り。

わーい!nicoって描いてある!

かわいい!

結び目をほどいてみると、これまた素敵なクッキーの箱が!

寒い冬の日に心温まる贈り物。

赤っていいね。

たみぃさんには、火星の刺繍をオーダー中。

どんな作品ができるかなあ。

そして、本日の昼に火星ワークシートユーザーに配信されたニューズレターにて、我らが火星プロジェクトを応援してくれる火星PJマスコット、Marsyマージー&火星くんが初お披露目となりました。

IMG_2340.jpg

イェーイ!

パチパチパチパチ!

火星くんの薄笑い、キモかわいい!

こちらは、つびーの幼なじみのアーティスト・カカさん(仮)によるもの。

これから、グッズになったり、漫画になったりして、火星の活動やらを伝えてくれる予定。

普通の会社員のマージ―が、火星くんとともに日々を楽しく生きる?!

さて、マージ―の行方はいかに!

たくさんの方に支えられて火星プロジェクト進行中。

騙されたと思って、ぜひやってみてほしい火星2年サイクルの旅。

詳細が知りたい方は、ぜひ火星サイトをのぞいてみてね。

↓ ↓  ↓  ↓

火星ワークシート 公式サイト

または、12月26日の火星イベントにも足を運んでみてね!

火星の話、または2018年のスケジュールの話、いろいろするよ!

では、残りの火曜日も楽しんでね!

そうそう。

今夜は、みぽりん、つびーとイベントのパネルつくりをするよ。

時間がある人は顔を出してね。

nico