心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

火曜日は火星の日 火星キャラクターMarsy(マージー)参上!

Goody Tuesday の火星サイクル★ナイトは、いよいよ今日の開催となります。

火曜日は火星の日にちなんで、nicoPLA.NETの素敵なグッズをご紹介!

以前、ご紹介していた火星のキャラクター、MARSY(マージー)のオリジナルアイテムが、なんとデンマークより到着したのです!

初のアイテムは、動きのあるフローティングペン。

火星をいつも身近に感じていただきたいという思いで開発しました。

IMG_8113_1260.jpg

マージーが地球と火星を行ったり来たり。約6秒間の宇宙旅行、火星に到着すると火星くんがマージーをハイタッチで迎えます。

このボールペンがなかなかの書き味。

私のすっかりお気に入りなのです。

仕事や勉強の合間に眺めれば、遊び心が刺激されたり、宇宙をふらっと探索できたり。

また、マージーペンで未来の計画を描けば、火星的エネルギー=ヒラメキやインスピレーションが下りてくるかも?!

お問い合わせ、ご購入はこちらから!

↓  ↓   ↓

nicoPLANET オンラインショップ

今年の1/28~スタートした火星サイクルプロジェクト。

多くの皆さまに支えられながら、少しづつ進んできました。

来年もさまざまなアプローチで火星サイクルを盛り上げてまいります。

2018年もどうぞよろしくお願いいたします。

nico