心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

火曜日は火星の日 火星シートの使い方を少々&マージ―の宣伝。

火曜日は火星の日。

今日、Twitterでkkkaoriiiさんが見守り鳥をアップしてくれた!

かわいい写真い触発されて、私のキャンドルの写真を。

最近お気に入りのキャンドルホルダー

冬はキャンドルの灯りがきれいね。

Desktop158.jpg

見守り鳥の説明書きには、

進むべき道、希望の光を見失ったとき、

この鳥に火を灯してください。

中から「いのちの星」が出てきますので、

それを願いを込めて土に返しましょう。

少しずつ未来への扉が開けるはずです。

と書かれています。

kkkaoriii、何かあったのかな。

未来への扉、開かれるといいなあ。

今日は、火星グッズの宣伝。

nicoPLANETのオフィシャルショップページでは、火星シートをはじめ、マージ―ペンなどの火星グッズを随時販売中。

↓ ↓  ↓  ↓

nicoPLANETショップページ

ニコラボで開発した火星シートは、2017年1月26日~2018年12月31日までのサイクル。

火星サインごとの過ごし方やKey Days、火星のアスペクトの説明なども記載されていて、なかなか使えるのです。

せっかく買ったけど使えない!という方。

この前のイベントでもお話しましたが、サイクルを使えるようになるには、多少の経験は必要です。

私なんて、5サイクル=10年目ですからね、慣れるまでは少し時間がかかります。

そんな私がおすすめするサイクルですから、使えるサイクルなのは間違いないです。

まず、サインが移動するタイミングで、そのサインのテーマを”力”に変える練習をしてみてください。

蠍座火星でしたら、

・他者の存在を利用する。

・他者の存在を頼って状況を打開する

・自分の中に眠っている力に気づく

・強くコミットできるものに心を注ぐ

・他者や環境からの刺激を新たな可能性としてとらえる

・ネガティブな感情を個性や財産に変える

こういった4+4=8の体験をひたすら繰り返す。

蠍座期に新たな力を目覚めさせる。

ぐずぐずやっていると射手座で飛躍できないので、勇気を出してすっきりさせる。

この1年は、いつも以上に火星の運行が意識に上がってくるかもしれません。

7月31日(なんと火曜日!)には火星は地球に大接近しますし、火星力、見逃せませんね。

そんな話を、2月3日灯台屋さんの火星WSにてお話する予定。

詳しくは後日。

今からでも遅くない、火星サイクルの実感。

ぜひ、火星シートを手にしみてほしい!

火星シートの詳しい情報はこちらから。

↓  ↓

火星サイクルプロジェクトHP

マージ―ペン&マージ―クリアファイルのセットが、今なら1000円で販売中。

IMG_2446_20180109175525768.jpg

遊び心満点のマージ―グッズ。

さっそく、「火星くんに癒される~」との声が!

未知との遭遇は、何が起こるかわからない。

皆さんの2018年の未知との遭遇は、どんなものになるのかな。