心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

【レポート】火星会議は筋力と熱をやたら消耗する。

月曜日の夜に行われた火星会議。

2019年1月1日から始まる、次の火星サイクルに向けて、急ピッチでユニークかつ有用な火星手帳を考案中。

火星のサイクルを通じて、または様々な天体の運行を通じて、

どうしたら、今よりもっと明確な意図をもって生きることができるのか。

迷いが少ない人生になっていくのか。

しっかり自分の力で生きていると実感することができるのか。

そんな問いかけの答えとなるような手帳を作ろうと、みんなでふーふー知恵を出し合っています。

イツカさんがこんなコメントともとに、会議の写真を送ってくれました。

火星手帳がますます面白くなりそうで

胸熱です(*^^*)

Desktop1.jpg

ちょっとだけネタバレ。

次回の手帳は、A5サイズに変更。

今のA3サイズは別売りで販売予定。

毎週火曜日には火星的格言を掲載などなど、ユニークな試みも盛りだくさん!

NICO11_20180418181705ad9.jpg土星は逆行を始めたし、山羊座火星も後半戦だし、天王星は牡牛座直前だし、もう感覚的に自分に嘘はつけなくなってきて、なのに現実に目を向けられないでいると、なんだか調子も上がっていかなくて、そんなブレブレしている人が多い中、どのように自分をやっていくのか。ブレない自分を作っていくのか。

そんなことを5月19日の灯台屋・火星ワークで話そうかなと。