心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

5/12(土)大阪は・実践・古典・機能改善としてのホロスコープ読み

今日から5月!早い!早すぎる!

今日もピカピカのお天気。

みんなGWを楽しんでいるのかなあ。

今日から2日間、心理占星術の集中基礎講座です。

新しい象徴の意識を組み込みながら、占星術の土台、構造を考えていきます。

きっとたくさんのことを学んでいただけると思います。

では、2日間よろしくお願いします!

で、今日は5月12日(土)大阪プラネット大学院のお知らせです。

時期読みパーフェクトマスター講座が終わり、今月から新しい「コンサルテーション図&ホラリー図をカウンセリングの現場に利用する 古典占星術講座」が始まります。

古典占星術講座の詳細はこちらから

新しい学びは、いつもワクワクしますね。

私もこの素晴らしいテクニックを皆さんに伝えるのが本当に楽しみ(だって教えるたびに、みんなが”ほーっ”ってなるんだもの)。

古典占星術にこれだけじっくり時間をかけるのは初めてなので、できる限りたくさんのことを伝えたい、そして現場ですぐ使えるようになってもらおうと思っています。

第1日目から、現場で使えるようにしていきますから、皆さんも張り切って学びに来てください!

そうそう。

東京での開催も決まりました。

6/16(土)17(日)2日間集中講座になります。

楽しみにしてくれた方。

待っていてくれてありがとうございます。

そして、プラネット大学院3限目は、「天体の機能改善と問題解決としてのホロスコープ読み」やります。

時期読みパーフェクトマスター講座の卒業生にはおなじみの天体の陰陽の話。

これを現場で生かすとこんなに使える!というのをやってみようかなと思います。

天体のエネルギーのバランスを整えるというテクニックなのですが、これ医療占星術にも使えそうなのです。

なかなかどうして面白い!

鑑定の現場だけでなく、自分自身のメンテナンスにも使ってほしい!

天体の整え方から問題解決まで、総合的にホロスコープを見ていきましょう。

トランジットもやります!

実践読み講座は宿題が出ていますね。

ずっとビデオ補講で勉強を続けてくれたMさんが久々のリアル参加。

別のMさんも、リアル参加できるかなどうかな。

丁寧にホロスコープ読みをやっていきます。

質問があったら、どしどしどうぞ!

◆1限目:心理占星術 実践読み講座2

◆2限目:コンサルテーション図&ホラリー図をカウンセリングの現場に利用する 古典占星術講座1

◆3限目:天体の機能改善と問題解決としてのホロスコープ読み

本格派占星術勉強会 プラネット大学院 in大阪 

【天体の機能改善と問題解決としてのホロスコープ読み】

◆日時 5月12日(土) 18:00~20:00

◆会場:谷六Village / 谷六ヴィレッジ

〒542-0062 大阪府大阪市中央区上本町西3-3-5 

地下鉄『谷町六丁目駅』から徒歩5分

◆参加費 3000円

◆参加資格 占星術の基礎的なことがわかればどなたでも

お申込み&お問い合わせは、こちらのアドレスにお願いします。

iyokan.suika@gmail.com