心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

11/21(水)名古屋でネイタルチャート読み&時期読み講座やります!

先日、台風で1日分が流れてしまったので、日程を変更して開催します。

参加者の方から、「ホロスコープをしっかり読めるようになりたい!」という声が上がりました。

それに応えるため、今回はホロスコープを実践的に読む練習と、そして時期読みの練習をワンデイでやってみようと思います。

 

ネイタルチャート読みがなかなか上手に読めない方。

心理占星術を実践的に読めるようになりたい方。

よかったら参加してください。

復習や腕試しとして参加したい方。

 

ぜひいらしてください!

 

また、今回は時期読みも行います。

トランジット、進行図(セカンダリプログレスチャート&ソーラーアークチャート)を理解し、”今ここ”をとらえ、人生に生かすという勉強です。

”今”とどう向き合うのか。

自分のあるべき状態と、目指すべき方向。

その二つを適切につかんでみたいなと思っています。

着地の方向もしっかり考えていきましょう。

ぜひ、心理占星術の世界を学びに来てください。

 

けいこさん、またお世話になります。

 

●1日集中 ホロスコープ読み&時期読み講座

・ネイタルチャートを深く、丁寧に読みこなす

・今、天空では何が起こっているのか トランジットを理解して、今の自分の立ち位置を知る

・進行図(セカンダリプログレスチャート&ソーラーアークチャート)を理解し、”今ここ”をとらえ、人生に生かす

 

◆日時:11/21(日)10:00~17:30 途中ランチ休憩アリ

◆場所:サロン シャンティ 

     名古屋市千種区東山通5-67-2 東山ビル503

     名古屋駅から東山線東山公園下車3番出口あがってすぐ

◆金額:28,000円(テキスト代込み)

※情報量の多い内容です。ICレコーダーをお持ち下さい

※動画での参加もできます。

 

お問い合わせはこちら

↓ ↓

お問い合わせ お申し込みはこちらから!