心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

nicoPLANET 蠍座期は、まず自分自身との関係改善から。

【火曜日は火星の日】

朝から、火星のニュースに心が躍る。

火星に生命維持可能な量の酸素、地下塩水に溶解か

そして、まだ私は実物を見ていないのですが…

今日つびーから、2019年火星サイクル手帳の色稿サンプルが届いたという連絡をもらいました!

Desktop29.jpg

おーっ!いいじゃん!いいじゃん!

いい感じで出来上がってきましたね!

みねんこさんとJさんが、最後のデータチェックをしたあと、いよいよ印刷となります。

なんとか木星イングレスのタイミングでの発表に間に合いそうですね。

きのう、チームのうか子さんが、「チェックしながら、こんなふうに使おうかな〜〜こういうこと書こうかな〜〜といろいろ夢を膨らませていたので、ほんとに早く使ってみたいです!」と送ってくれましたが、ほんとね、私も早く使いたいですし、楽しみにしてくれている皆さんにも早くお見せしたい!

ということで、今日から太陽蠍座期ですね。

今月もニコプラネットに記事を書きましたので、ぜひ1か月の過ごし方の参考にしてください。

まずは、みんなの赤ペン原稿 蠍座期から。

毎月の参加、本当にありがとうございます。

ブログやSNSの時代とは言え、自分の書きたいものを書くのと違い、文字数も、〆切も決まっているものを続けるというのは、なかなか鍛えられますね。

きっと見えない筋力になっていると思います。

↓ ↓ ↓

赤ペン12サイン占い 2018蠍座期

そして、蠍座期の星宙予報。

蠍座期は、変容の時期です。

たくさんのエネルギーを介在さえ、自分自身を強化していきます。

まずは、自分自身との関係改善から。

強みを見つけ、射手座木星に備えてください。

↓ ↓ ↓

nicoの星宙予報 2018蠍座期

最後は、今月の言葉。

今回、人選にかなり苦戦してしまい、結局、本棚の奥にしまってあった本を引っ張り出して言葉を選びました。

知っている人いるかなあ。

反抗期的な話、書きました。

こちらもよかったら、蠍座期の過ごし方の参考にしてね。

↓ ↓ ↓

今月の言葉 蠍座 アルベール・カミュ

これらの記事を読んでもらうとわかるように、蠍座はまさに火星的、闘うサインであり、また「地下塩水に溶解か!」なんて記事を読むと、 有機的なイメージから蠍座の存在を強く感じます。

皆さんの平成最後の蠍座期は、どんなドラマが繰り広げられ、またどんな変容が起こるでしょうか。

たかが1か月。されど1か月。

心を動かし、心のプレッシャーをはねのけ、飛躍の準備をする。

皆さんの蠍座期を応援しています!