心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

大阪イベント大成功!自分の中の火星、金星、水星を実感できたかな?

双子座満月の夜、

たくさんの学びと会話、相互の刺激により、その先の可能性まで予感した一日。

大成功、大繁盛で幕を閉じた初イベント、大阪プラネット大学院チーム、おつかれさまでした!

私にとっても久しぶりのイベント出演でしたが、いいね、イベント。

皆さんもきっと、自分の火星、金星、水星を感じることができたのではないかしら。

初の一人立ち。

放り出されてしまった中、自分でどうにかするしかない(牡羊座=火星)。

だから自分のできることで勝負する(牡牛座=金星)。

なんとか自分の言葉を絞り出す(双子座=水星)。

または、

せっかくやるからには、

自分の持っている技術を役立て(乙女座=水星)、

自分の持っている魅力が引き出されるよう場を整え(天秤座=金星)、

そして、最終的にwinwinの結果を引き出す(火星=蠍座)。

皆さんの、個性、魅力、生き残り方、しっかり見させていただきました。

それぞれが、それぞれの個性を発揮していたと思います。

うか子さん、逃げださないでよかったねー

まさこさん、初ワークショップご苦労さまでした。

学んだことをしっかり生かし、堂々とレクチャーできていました。

リーダーシップの発揮も素晴らしかったです。

素晴らしい金星火星ワークのアイデアを提供してくれたうか子さん(これは使える!ぜひまたみんなでやりましょう)、

場を美しく整えてくれたTO∞KOさん、

高い技術力を披露してくれたyulanさん(私のお昼の気遣いもしてくれてありがとう)、

そして、現場の華として最後まで休まず、お客さんを楽しませながら、すばらしいメイクの技術を披露してくれた聖夜さん(私もやってもらっちゃった。みんな、私の眉毛&薄化粧が気になっていたのね。きれいにしてくれてありがとう)、

今回の企画を進めてくれ、皆さんの可能性を引き出してくれたもりもとさん、

皆さん、本当にごくろうさまでした!

皆さんの成長した姿、見届けられてよかった!

Desktop37_2018112323134885b.jpg

そして、会場に駆けつけてくれた皆さま。

本当にありがとうございました(まさひろさん、突然来て、受付や鑑定のサポートありがとうございます)。

たくさんの新しい出会いがありました。

そして、懐かしい人との再会もありました(Sさん、幸せな再会、ありがとうございました)。

最後の片付けだけでも駆けつけてくれた方、打ち上げだけの参加の方々も、応援ありがとうございます。

大阪が2025年の万博の開催地に決定したというニュースも知らず、大阪の夜で気持ちよく打ち上げさせていただきました!

大阪チーム、これからも挑戦は続きます。

大阪でまさこさん、うか子さんを中心に火星の振り返りワークをやってくれることになりました。

イベント、勉強会も引き続き充実させていきます。

これからも楽しく、「自分の持っている技術で世界を楽しくしよう!」をやっていきましょう!

12/8(土)は大阪で火星ワークショップ、火星手帳の使い方とともに、参加者の皆さんと来年の目標、目的、良い日取りを見つけていくワークやります。

詳細はのちほど!

nico