心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

12/29(土)18時 新しいサイクルを迎えるための小さな会やります!

先日の打ち合わせのとき、つびーと

新しいサイクルが始まる前に、ちゃんと意識の切り替えをしたいね。

という話になりました。

札幌では、みねんこさんとともりんが30日(日)に火星振り返り会をやってくれることになっているので、東京でも、2017年から始まった火星サイクルを最後にもう一度振り返り、新しいサイクルを迎えるための切り替えのプチイベントをやろうかなと思っています。

好例の「赤い風船飛ばし」もします。

年の暮れの忙しいときですが、よかったら一緒にこの2年の振り返りと、これからの未来のイメージづくりをしませんか?

★さようなら2017年度火星サイクル こんにちは2019年度火星サイクル★

「新しいサイクルを迎えるための小さな会をやります!」

2019年1月1日から始まる新しい火星サイクルのための振り返り&未来づくりのための会を開催します。

まずは、2年の振り返りをしましょう。

何につまづき、何に喜びを感じたのか。

12サインの流れや心の残った体験など、2017年1月28日からの約2年の流れを振り返ることで、新しいサイクルの課題や目標をしっかりイメージできることでしょう。

イベントの最後は、過去の想いと未来の願いを託し、赤い風船を空に放ちます。

来年を今までとは違う意識で迎えたい方。

ぜひ足を運んでください。

◆日時:2018年12月29日(土)18時~20時30分

◆場所:北参道 ニコラボ みらいづくり研究所

◆金額:3000円 赤い食べ物&赤いデザート&赤い飲み物&赤いふうせん付

◆内容

・サイクルの振り返りから、自分の弱みと強みを考える

・次のサイクルのテーマと注意点

・次なるサイクルの目標の宣言

・風船飛ばし

→お問い合わせ お申し込みはこちらから!

22_20181213000031c1b.jpg