心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

火星サイクル手帳はこちらの店舗でも買えます!

火星サイクル手帳、続々注文いただきありがとうございます。

ぜひ年内に手に入れて、2019年を気持ちよくスタートしてもらえたらうれしいです。

火星サイクル手帳は、もちろんサイトでも買えますが、こちらの店舗では見本を手にしていただくこともできます。

★一店舗目は、みんな大好き灯台屋さん。

昨日も、町内のイベントで盛り上がっていましたね。

灯台屋さんでは、日替わりでユニークな講座や勉強会、鑑定会が開かれています。

店主もずくさんの癒されすぎて眠くなるという、噂の星読みコーチングセッションも受けることができます!

↓ ↓ 

灯台屋さんのサイトはこちらから

場所は、JR南武線武蔵新城駅です。

Desktop46.jpg

★もう一店舗は、「喫茶と酒場 あわいものや」さん。

おいしいコーヒーとレトロかわいい空間にほっこり。

普段は聞き上手の店主ペコさんですが、うまくのせれば、ペコさんの波乱万丈の人生物語を聞くことができるかも。

時間を忘れるほど楽しいです。

↓ ↓ 

喫茶と酒場 あわいものや

高円寺駅からほど近い、長屋づくりのワンダーランドな場所にあります。

事務所みたいなスチールのドアに付け替えたので見逃さないでね。

Desktop45.jpg

火星手帳を求め、知らない場所に足をのばしてエクスプローラーしてみるもの火星っぽいかも。

2019年のうちに手に入れてみてね。

もし「うちでも火星サイクル手帳を取り扱い!」という方がいましたら、ぜひご一報ください!

地方の方も大歓迎です!

お問い合わせ お申し込みはこちらから!

nico