心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

nicoPLANET 冬至号 結局、私はどのように生きていきたいのだろう

その前に…

好評をいただいている【期間限定】特別鑑定+火星サイクル手帳 2019-2020、スケジュールに空きがなくなってきたので、そろそろ募集を締め切ろうと思います。

今のところ、28日(金)午後、29日(土)午前、31日(火)日中でしたら、まだ予約可能です。

1月1日から火星手帳を使ってほしい!ということで、年内最後まで鑑定する予定ですので、もし迷っている方がいましたら、週末くらいまでにお申込みいただけると、火星手帳、年内に手元にお届けできると思います。

特別鑑定の詳細ははこちらから

↓ ↓ ↓

【期間限定】特別鑑定+火星サイクル手帳 2019-2020

お申し込みフォームはこちら

↓ ↓ ↓

火星サイクル手帳2019★特別鑑定お申込みフォーム

40分の鑑定となりますが、内容は超充実です。

ぜひ、一緒に未来づくりをしていきましょう。

で、ニコプラネット冬至号。

山羊座期は、「自分が何者であるか」「どのように生きていきたいのか」、それを実感するのに本当に大事な季節となりますね。

社会の基準に頼らない、真の自己像=個性を手に入れるため、山羊座は、向かいの蟹座=月のための器をつくります。

つまり、「私」が一番心地よく感じる「型」をつくるわけです。

さて、山羊座太陽期、または冬至の季節の3か月の間に、あなたが一番心地よくなる「型」をつくることはできるでしょうか。

では、ニコプラネット冬至号のお知らせです。

●赤ペン12サイン占い2018 山羊座

今回、一番うれしかったのは、ニコプラネットが立ち上げからずっと書き続けてくれているみねんこさんの原稿が、ここに来て急に完成度が上がったこと。

星読みの力はもちろん、文章も洗練され、努力というのは裏切らないなあと、ここまでよく頑張ってきたなあと、しみじみ喜びをかみしめてみたり。

そういう楽しみもある赤ペン12サイン占い。

よかったら、ぜひ読んでみてください。

↓ ↓ ↓

http://nicopla.net/monthly/3075/

nicoの星宙予報2018 山羊座

今回は、冬至図読んでます。

季節図を読むのがすごく好きな私。

本当は伝えたいこと、書きたいことはたくさんあるのだけど、その辺は、また勉強会等で。

↓ ↓ ↓

nicoの星宙予報2018 山羊座

●今月の言葉 山羊座樹木希林

亡くなってからもずっと話題ですね。

最後まで、静かに己を全うした人。

私にとっての樹木希林は、山羊座の代表のような人のひとり。

よかったら、読んでください。

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓

今月の言葉 2018年樹木希林

朝早くからスタンバイして、私のギリギリの提出に付き合ってくれたつびー。

いつも作業ご苦労さまです。

今月も無事、アップし終えることができました。

冬至は、私が一番好きな季節。

暖かな春を待ち望む、期待にあふれた季節。

みなさんが明るいときを過ごせますように。

今日10時からの実践読み講座、特別鑑定のお客さま、今日はよろしくお願いします。

そして、19時からは火星会議、もずくさん、みねんこさん、つびー、後ほどよろしくです!

IMG_4264.jpg