心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

【急募】1/28 10時 ライティング講座「サインの心理と天体配置」を開催!

ご要望がありましたので、明日の10時よりライティング講座やります。

ブログに時期読みや12サイン占いを載せたり、または日常の暮らしに天体運行を取り入れていくコツも学びます。

とにかく何よりも、「伝える技術」とはどういうことなのか、改めて考える機会にしてもらえたらうれしいです。

どんなことを意識すると、「伝える力」がつくのか。

では、その「伝える技術」を使うことで、占星術ではなにができるのか。

ホロスコープの構造を考えつつ、「今、何を、どう読むべきか」を考えていきましょう。

そして、12サインの心理的背景に迫るには、どういった視点を持つべきかも学んでみましょう。

ホロスコープの考え方の復習にもなります。

「なるほど、そういう視点があったのか」という気づきにもしてください。

お時間ある方は、ぜひ1/28(月)開催のライティング講座にいらしてください。

ライティング講座――「今の天体配置の何を、どう読むか」

※動画での参加もアリ!

●ライティングの基礎を学ぶ

・12サイン占いのためのチャートの読み方のコツ

・トランジット図を読解し、象徴を文章に起こす

・天体配置のここを切り取る

・サインの心理的背景の読み方

◆日時:1月28日(月)10時~11時30分

◆参加費:3000円

◆会場:北参道 みらいづくり研究所

◆問い合わせ

↓ ↓ ↓

お問い合わせ お申し込みはこちらから!