心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

火星チャレンジ始まる!オープニングは御岳山登山から!

★火星チャレンジ始まる☆彡

火星サイクル手帳ユーザーにはメールが届いたと思いますが、

火星の象徴「サバイバル力」を体験していこう!という参加型企画「火星チャレンジ!」がスタート!

パワースポット宝庫として知られる東京の奥多摩・御岳山でトレッキングを行います。

これから12サインの歩みをなぞり、1合目→2合目→3合目と少しずつ高度、難易度を上げ、全国の山々を踏破していく予定です!

第1回は、2/5(火)に決定。

旧暦元旦・新月にあたるこの日。

Beginning of Life

はじまりのはじまり。

まだまだ寒いですが、春の訪れをいち早く感じ、新しい年、新しい予感に触れてみましょう。

nicoと、そして山ガールのつびーがご案内します。

御岳山は、ロックガーデンという苔むした緑が美しい道と、そして登った後の清々しく神々しい景色が魅力的な山。

↓ ↓ ↓

御岳山情報はこちらから

こちらは、おととし登った時の写真

Desktop59_20190128135632127.jpg

今回は東京ですが、今後は全国各地での開催も検討中。

「ぜひ地元で一緒にチャレンジしたい!」

そんな体験がありましたら、トレッキングに限らず、お気軽にお声かけください。

2/5(火)のトレッキングに興味ある!参加してみたい方はこちらから!

◆問い合わせ&お申込みページ

↓ ↓ ↓

お問い合わせ お申し込みはこちらから!

ぜひ一緒に新しい季節を体感しましょう!

nico