心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

nicoPLANET 2019年双子座号 道徳と不道徳、常識を超えていく

まずは、今日の勉強会に参加の皆さま。

じゃんじゃん雨の降る中、ありがとうございました。

今日の内容は、徹底的に太陽について。

太陽の重要性、太陽に対する恐れと不安、その原因と解決法、太陽と月の関係、どのように人生、インスピレーション、夢や理想に責任を持ち、決着をつけていくか。

太陽の重力がなければ、他の天体、そのアスペクトをコントロールすることができないということ。

月に意識が向きすぎると、太陽のエネルギーが損なわれるということ。

このように、いろいろ太陽の力を自分に取り戻していく話をいろいろしていきました。

たくさんの質問をくれたMさん、私自身もとてもいい見直しができました。

ありがとうございました。

次回は、「働き方とトランジット、セカンダリプログレッション、ソーラーアーク」の話をやっていく予定です。

来月もよろしくお願いします!

で、今日から太陽は双子座へ。

今月もいろいろ書かせてもらいました。

よかったら読んでください。

●今月の言葉は、マルタ・アルゲリッチ

私の大好きなピアニストの一人。

いきいきとした躍動感があり、常に挑戦し続けるパワーがあり、そしてユーモアもあり。

「道徳と不道徳について、どこまでが限界か試したかった…」この言葉の背景にある双子座の秘密について書いてみました。

↓ ↓ ↓

今月の言葉 2019双子座 マルタ・アルゲリッチ

●そして、赤ペン12サイン占い。

この前、生徒さんに「12サイン占いを書いている方たちのように、できるようになるのでしょうか」というコメントをいただきましたが、そんなふうに多くの人のお手本になってくれている赤ペンチーム。

今回もキラリと光るテキストがたくさん届きました。

よかったら、ぜひ双子座期の過ごし方の参考にしてください。

↓ ↓ ↓

赤ペン12サイン占い2019 双子座

●最後は、nicoの星宙予報。

今月も太陽イングレスチャートを読んでみました。

丸山議員の話、日米首脳会談、いろいろありそうな予感の2019年双子座期。

双子座期だからこそやるべきこと、そんなことを考えながら読んでみてください。

ということで、「個」を育てていくために、とても重要な双子座期。

皆さんの双子座期が実り豊かな時期になりますように。

IMG_5491.jpg