心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

nicoPLANET2019年射手座期号 声を出す 勇気を出す そして…

今年も残すところあと1か月ちょっと。

そのはやる気持ちも射手座らしい。

ということで、今月もニコプラネットの記事をどうぞ!

まずは赤ペン12サイン占いから。

↓ ↓ ↓

赤ペン12サイン占い2019 射手座

今回はね、みねんこさんのテキストがとってもよかった!

400ワードの中にたくさんのエッセンス―――ずっと読んでいたいような心地よさもあり、言葉選びやリズムに個性もあり、時期読みやサインの特徴もしっかり描かれていて――が詰まっていてとても素晴らしい仕上がりでした。

みねんこさんは、牡牛座担当。

よかったら星読みの参考にしてみるのはどうでしょうか。

次は、nicoの星宙予報。

↓ ↓ ↓

nicoの星宙予報2019 射手座

今回は、私もやっているルドルフ・シュタイナーの教育ダンス「オイリュトミー」の考えと、そして「声」の結びつきの話をしてみました。

2019年射手座期は、どれだけ「声」が重要か。

ぜひ、このテキストを読んで「声」について考えてみてください。

最後は、今月の言葉。

↓ ↓ ↓

今月の言葉 2019射手座 ブルース・リー

今月の言葉は、私のアイドルの一人、ブルース・リー(あれ?ジミヘンも落合選手も、そして笠井叡も、私のアイドルはみんな射手座だ!)。

まさに哲学する武術家であるブルース・リーは、短い人生の中でたくさんの「声」を残した人。

彼の言葉から、どのくらい射手座のエッセンスが感じられるかな、どうかな。

お時間あるときに読んでみてね。

ということで、今月も無事アップ終了。

赤ペン12サイン占い担当の皆さん、アップ作業担当のつびー、今月もありがとうございました(私のテキストがギリギリの提出になってしまったので、つびーにはご迷惑おかけしちゃった。遅くまで作業ごくろうさまでした)!

では!

射手座期も元気にいきましょう!

nico