心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

1/11(土)12(日)の大阪は、占星術をとことん楽しんでみようかと

もう来週になりますね。

1/11(土)の3限目は、ホラリー&コンサルテーションチャート勉強会100本ノック編をやろうと思います。

これまでホラリー&コンサルテーションチャート講座に参加してくれた皆さん、現場や日常生活でホラリー&コンサルテーションチャートを役立てていますか?

不安がある個所が少しでもありましたら、今回の勉強会でしっかり解消しておきましょう。

今日の鑑定でも、ASCのサインをお伝えするだけで「まさに!そのとおり!」という反応をいただきましたが、象徴の表現の仕方から、コンサルテーションの流れのつくり方も含めて、丁寧に振り返ることができるといいですね。

一緒に水星力をブラッシュアップしましょう。

《大阪》 

ホラリー&コンサルテーションチャート復習会

時間の限り、様々なホラリー&コンサルテーションチャートを読んでいきます。

知識、技術の見直しをして、現場力に磨きをかけましょう!

◆日時:1月10日(土)17:30~19:30

◆金額:3,000円

◆会場: 大阪市中央区淡路町3-1-8 七福ビル 6階

◆お申込みはこちらから

↓ ↓ ↓

お問い合わせ お申し込みはこちらから!

※銀行振り込み、当日払いでもOKです。

ぜひお問い合わせください。

※動画視聴あり 動画ご希望の方もぜひご連絡ください

そして、12日(日)13:00から、新年会をかねて、大阪で初のアストロカードゲーム大会を行います!

アストロカードゲームって何なの?って思う方も多いと思います。

いくつか遊び方があるのですが、一つは「大富豪」みたいな遊び方、もう一つは「インデアンポーカー」みたいな遊び方をします。

どちらもとっても面白く、そして占星術脳を駆使する、とっても勉強になるゲームなのですが、まだまだ開発中なのでぜひ皆さんの声を聞かせてほしいなと思っています。

お忙しいと思いますが、お時間ある方はぜひ顔を出してください。

◆日時:1月12日(日) 13時過ぎ~16時くらい

◆会費 :2,000円プラス1品持ち寄り

◆会場 :淀屋橋レンタルスペース会議室 大阪府大阪市中央区淡路町3-1-8 七福ビル3F

ちょっとした飲物と食べ物は用意しますので料理1品を持参ください!

大阪は、もりもとさん、岡崎さんがサポートしてくれます。

お酒の持ち込みもあるかも。

2020年最初の大阪講座、占星術脳をガッツリ鍛えて、楽しく盛り上がっていきましょう!

名古屋でもホラリー&コンサルテーションチャートの復習会&アストロカードゲーム大会、開催できるといいですねー

1月お会いしたときに相談させてください!

nico