心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

22(土)超入門!トライアル講座 心理占星術で自分を味方につける

どんな時代になっても、自分を生きていかなくちゃならないことには変わりがありません。

だったら、とことん自分を知り、育て、味方にする。

それくらいの覚悟で自分と向き合えたら、人生のどんな場面でも生き抜けるはずです。

「運を味方につける」みたな話は全然出てきません。

イージーじゃないほうが人生は楽しいし、自分の長所も短所もとことん知ることができるし、だからホロスコープをちゃんと生きるということを考える時間にしてみたいと思います。

たった2時間の講座でどのくらいのことを説明できるか、私にとってのチャレンジでもありますが、心理占星術の魅力に少しでも触れてもらえたらうれしいです。

心理占星術トライアル講座 (1)

=====================

◎2/22(土)超入門!トライアル講座 心理占星術で自分を味方につける!

天体や12サイン、ハウスなど基本用語を学び、太陽系の仕組みを理解しながら、自分を見つけ、自分を育てていく講座です。

占星術の豊かな世界に触れ、これからの未来を生きるヒントにしてください。

■日時:2/22(土)10時~12時

■会場:北参道・みらいづくり研究所

■講座料:4,400円(税込)

《お支払方法》

・当日直接ご持参

・銀行振込(三菱UfJ銀行

・オンライン決済→決済ページはこちらから