心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

【勉強会】時代を先導するリーダーから見た、求められている資質

何が正解かわからないとき、人は何を基準に選択をしていくのだろうか。

自分の直感や価値基準だろうか、

見識者たちの声を聞くのだろうか、

ネットや身近な人たちの意見だろうか、

または、経験に従うだろうか、

いずれにしても、今のような限られた選択肢の中で、何が私たちの指針となり得るのか、そんなことを考える機会を持ってみたいと思い勉強会を開催することにしました。

ということで、4/22(水)の勉強会のお知らせです。

皆さんから、今のトランジット図を見直してみたいという要望があり、せっかくだから面白い企画をやりたいということで、こんな勉強会を行うことにしました。

定例の勉強会ですが、せっかくなので興味ある方たちと意見交換の機会となったらいいなと思っています。

【ZOOM開催 録画視聴OK】時代を先導するリーダーのネイタルチャートから見た、今、求められている資質とは

東京の小池百合子知事、北海道の鈴木直道知事、大阪の吉村洋文知事、山中伸弥教授やメルケル首相など、コロナ禍で存在感を増したリーダーたちのチャートを紐解き、今、求められている資質とは何かを考えてみたいと思います。

まずは、職業占星術的アプローチから、それぞれのネイタルチャートに示された能力と何かを探ってみましょう。

彼らにみられる共通項とはどのような能力か、また、それぞれの個性とはどのようなものかを考え、今後、育てるべき資質などを考えていきます。

また、第2部として、トランジット図を読み、今、乗り越えるべき課題、身につけるべき能力などについても話し合ってみたいと思います。

たくさんの方の参加をお待ちしています!!

第1部:時代を先導するリーダーのネイタルチャートを分析

第2部:トランジット図を読み、今、必要な能力や課題を考える

※読める方は、事前に前述の人物のチャートに目を通してみてください

■日時:4/22(水) 15:00~17:00(2時間)

■参加費:3,000円

・銀行振り込み(三菱UFJ銀行

・オンライン決済→決済ページはこちら

★録画受講、動画による復習もできます。

  是非お問い合わせください。

●お問い合わせ、お申込みはこちらから!

↓  ↓         ↓  ↓

お問い合わせ お申し込みはこちらから!