心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

追加決定【受講者限定】5/3(日)16時も心理ホラリー占星術勉強会

せっかくだからライブで参加したい!という方のため、追加で心理ホラリー占星術勉強会を開催することにしました。

今、明日13時スタートの心理ホラリー占星術勉強会の資料を作っているのですが、やっぱり心理ホラリー占星術は、心理占星術の面白さというか、心理占星術の魅力をさらに高めてくれるなーとものすごくワクワクしています。

先日もブログに書きましたが、心理ホラリー占星術は、ただチャートに表示された事実を並べて答えを導き出す通常のホラリー占星術とは違い、本人の内的真実にフォーカスし、”今、知るべきテーマ”がクリアになる、かなりすぐれもののテクニックなのです。

どんな質問にも、それを問いかける人の心理的背景というのがあります。

「なぜ、その質問が生まれたのか」

その「なぜ??」をとらえることで、個人の”今”に光を当てることができるのです。

明日、そして5/3(日)の心理ホラリー占星術勉強会では、改めて、その「内的真実」に光を当て、隠れた欲求(最近のテーマですね)、真の課題、整えるべきテーマなどをしっかり理解する復習をしていこうかなと思います。

昔、まだ心理占星術がメジャーではなかったころ、「心理占星術は当たらない。当てることができない占星家が心理占星術とかやっている」と揶揄された時代もありましたが、心理占星術を学んでくれている人たちの多くは、「なぜ、そこまでわかるのだろう」「なぜ、そこまで理解してもらえるのだろう」という驚きとともに学び始める方が圧倒的に多いです。

心理ホラリー占星術も同様、驚くほど深い洞察を与えてくれて、人の営みを愛おしく、大切に扱えるようになると思います。

久しぶりに心理ホラリーに触れる方もいるのかな。

明日は、「困っています。友達の手作りマスク」といった今どきの質問にも挑戦していきましょう。

【受講者限定】心理ホラリー&コンサルテーションチャートZOOM勉強会 動画受講もアリ!

■日時:5月3日(日)16:00~18:00

■講座料:3,000円

・銀行振り込み(三菱UFJ銀行)

・オンライン決済→オンライン決済はこちらから

■内容:現場向きのホラリー&コンサルテーションチャートの技術の向上を目指そう!

       ・個人の”今”に何が起きているか 

        問題点、改善点、課題、心理的背景に寄り添ったリーディングの練習

       ・少ない情報で、確実な答えにたどり着く、ポイントを押さえて読む練習

●お申込み、お問合せはこちらから!

↓  ↓         ↓  ↓

お問い合わせ お申し込みはこちらから!