心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

【ZOOM 火星WS】火星以降の天体から考える これまでとこれから

告知が遅くなりました!

5/30(土)14:00スタート、いよいよクライマックス!魚座期火星ワークショップのお知らせです。

今回は、かーなーりー盛だくさん!

まず、世界発!火星運行データから見えてきた「火星サイクルの独自のリズムと太陽との蜜月の関係」やります!

ブログで何度も紹介してきました、みねんこさんが驚くほどの執念でデータ化してくれた「火星運行データ表」をひも解き、そこから見えてきた火星サイクルの神秘、これをみねんこさんとともに解明していく予定。

データを公開するのも初、考察を発表するのも初、そもそもこんなデータ、誰も作っていないし!ということですべて初!

本来、社会や時代を考えるのに、火星を抜きに検証するのでは不十分なはず。

太陽を動かす起動力としての火星。

個人(内惑星)と社会(木星以降)の橋渡し役としての火星の存在。

社会(企業や政府)が力を失いつつある今、個人がどう「力=存在」を取り戻していくか。

個の力の復権と火星の関係とはどのようなものか。

そして、今後2年はどのようになっていくのだろうか。

火星・牡羊座入りの6/28を前に、もう一度、火星ー木星、火星―土星、火星ートランスサタニアンの関係を見直すとともに、美しき火星サイクルの魅力を考えてみたいと思っています。

あ、2020火星サイクル手帳、これを真っ先にみなさんにご紹介しなくっちゃ。

2019年からの火星振り返りもしましょう!

「生きること」「生き続けること」にこれだけ真摯に向き合うこととなった今。

私たちに求められているものは何なのか。

皆さんと一緒に考えてみたいと思います。

今回もZOOMでの開催になります。

お時間ある方、ぜひライブで参加していただけたらうれしいです。

難しい方は動画でお会いしましょう!

★2019火星サイクルもフィナーレ!魚座期火星ワークショップ★

第4ステージ 未来を生きるために、今、私たちにできること 第3弾

「火星以降の天体から考える、これまでとこれから」

【第1部】

nicoによる火星以降の天体の話

みねんこによる火星運行データ表の説明と分析

nicoとみねんこによる今後の流れ

【第2部】

魚座魚座期の話

みんなの「これまでとこれから」をシェア!

2020火星サイクル手帳発表! 

◆日時:5月30日(土)14:00~16:30

◆金額:3,000円

◆ZOOMでのライブ参加の方も録画視聴の方もお申込みはこちらから!

↓ ↓ ↓

http://ptix.at/TuR5SV

そして、せっかくなので非ユーザーの方にも参加してもらおう!火星サイクル手帳を手に、新しい時代を生きるヒントをつかんでもらう!ということになりました!

人生を新しくスタートさせたい!人生はここから!という方、ぜひこの機会に健やかなる火星サイクルの扉を開いてみませんか?

↓ ↓ ↓

火星サイクル手帳をお持ちでない方の参加申し込みはこちらから!

最後はにゃん。

2019/1/1からお供してくれた火星サイクル手帳もあと1サイン。

記念に、にゃんの背中に乗せて写真撮影。

Desktop163_20200516161314898.jpg

パティちゃんのおなか!