心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

火星サイクル手帳2020が完成!皆さんに順次お届け!

色校正などのやり取りに時間がかかっていましたが…ついに発送!

お買い上げいただいているみなさま、お待たせしてしまって本当にすみません。

火星サイクルスタートの28日はお手元に届くと思います。

もう少々お待ちください。

コラージュ6

昨日の夜中11:30まで梱包作業をして、一気に発送。

住所のラベルを張りながら、全国津々浦々、たくさんの方に購入していただいたのだなー、これから皆さんとの2年が始まるのだなーと感無量。

火星サイクル手帳ユーザーに向けた、有益な情報、サービス、張り切ってお届けしたいと思っています!

何もないところから、もう一度、自分を見つめ直していく、

新しく自分を再建していく。

刻々と変わりゆく時代の中、不安を抱えながらも、確実に生き残っていく。

今度こそ、誰にも邪魔されないで自分を楽しむ(牡羊座)。

または、今度こそ、おそれることなく人との関係も楽しむ(蠍座)。

火星鑑定をやっていて思うのは、今回の火星サイクルが牡羊座に半年も滞在することは、社会の動きに惑わされず個人をつくるにとてもいい期間になるなーということ。

コロナの第2波や、見通しの立たない未来が叫ばれても、私は個人的にこの流れを大切に過ごしたいと思っています。

Desktop174.jpg

牡羊座第1期。

イングレスから逆行前までの流れです。

手帳が届いたら、ぜひ第1期のアクションプランを書いてみてね。

火星サイクル手帳の最新情報は、火星サイクルプロジェクト公式サイトでチェック!

会員だけのユニークな特典もたくさん用意しています!

↓ ↓ ↓

火星サイクルプロジェクト