心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

火星サイクル手帳特別鑑定 第1期の受付は7月いっぱいまで!

先日、みねんこさんがTwitterで大事なこと書いてくれたので、ひとまずそのままコピペ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

火星は牡羊座13度、もうすぐサイン中間15度に。

今年いっぱい牡羊座に長期滞在しますが、秋の逆行期間に再び運行するのは15度領域まで。

つまり牡羊座前半の火星の動きを体験するのは、今週中だけということ。

今日一日を大切に過ごそう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

火星が一周する2022年5月24日まで、この5度区分を活用して、公的な暦、お決まりのイベント、社会制約、マーケティング戦略、古い慣習などに囚われない、自分だけの「火星時間」を観察しませんか。

火地風水の4エレメントに色分け、使いやすくなった #火星サイクル手帳 はオンラインショップにて。

↓ ↓ ↓

火星サイクル手帳2020

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Desktop179_202007241734599cc.jpg

そうなんです!

火星は9/10から逆行を開始しますが、牡羊座1度~15度には、もう戻ってこないのです。

そう考えると、天体配置ーサイクルというのは、その瞬間、瞬間に意味があるものだと思えますね。

また2年後に再び、火星が牡羊座に戻ってきたとしても、他の天体の配置は大きく様変わりしている。

そうだとすると、みねんこさんが書いてくれているように、”今日”という日を大切に生きなければと思います。

みなさんにとっての1度~15度の体験はどんなものでしたか?

自分の存在、価値や個性、少し感じることができましたか?

また、ふり返りの会のときに聞かせてください。

明日から、火星は16-20度の陰=蟹座のタームへと入ります。

陰の極みである蟹座のタームは自分のBe=在り方を見直し、内的充実度を高めるのに持って来いの期間です。

心の感じる違和感、または心地よさ、ポジティブ、ネガティブ、両方の体験を大切にしてみてください。

自分の心が向く先が理解されるかもしれません。

今日は、大変好評をいただいている火星サイクル手帳特別鑑定のお知らせ。

たくさんの方にSNS等で口コミをしていただいたおかげで、多くの方に火星サイクル手帳2020をお届けすることができる、またnicoの心理占星術によるセッションを体験していただいています。

本当にうれしい限りです!

ありがとうございます!

びっくりするくらいあっという間の40分。

私も毎回、楽しみながらセッションさせてもらっています。

たくさんの方にお申込みいただいたので、ひとまず牡羊座第1期の特別鑑定の受付を終了させていただこうと思います。

7月いっぱいまで受付る予定ですので、気になる方はお早めにお申し込みください。

2年の旅のテーマ、課題、行動計画、一緒に考えていきましょう!

火星サイクル手帳2020特別鑑定の受付はこちらから

↓ ↓ ↓

特別鑑定付+火星サイクル手帳 2020-2022