心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

【ZOOM】無料質問会 明日はnicoのネイタルチャートを使用!

突然ですが、明日8/15(土)16:00~17:00、ZOOMによる無料の質問会を実施します。

先日、大阪実践読み最終クラスがあり、その際、nicoのチャートを使っての心理占星術セッションのロールプレイングをしたのですが、後日、生徒さんからいただいた質問内容(過剰補償、ASCルーラーのとらわれた魂の件)がとてもよかったので、急きょ、質問会をやろう!ということになりました。

今回は、大阪実践読み講座の方が中心になって行いますが、いつも皆さんのチャートを観て好き放題言わせてもらっているので、今回は、ぜひ私のチャートを好き放題読んでもらって、天体の使い方、ハウスの出方、心理的防衛やパターンなどについてあれこれ聞いてもらえればと思います。

もちろん、どのように克服してきたのか、まだ成長プロセスにいるのか、包み隠さずお伝えしようと思っています。

今回は、実践読み講座まで進んだ受講生のみの参加。

今のところ、動画配信予定はなしです。

たった1時間になりますが、時間に都合がつく方、あいまいになっているリーディングの弱点をいろいろ解明してみましょう。

大阪チームの方々、明日どうぞよろしくお願いします!

お申込み、お問い合わせはこちら。

↓  ↓         ↓  ↓

お問い合わせ お申し込みはこちらから!

ちなみに、今、「心理占星術学習者のための質問広場」というサイトを作っているところなので、今後、心理占星術の質問をたくさん寄せてもらえるとうれしいなと思っています。

私の生徒の皆さん、サイトのお手伝いしてくれる方の募集を予定しています。

心理占星術の発展のため、いい質問、ユニークな質問、難問、いろいろ考えておいてください。

そのうち、お知らせすると思います。

では明日!

今日は、クリエイティブな方のビジネスコンサルをさせていただいてすっかり刺激されたので、3,4年ぶりにギターを弾いてみたりした。

下手の横好きとはこういうこと。

一度もうまく弾けたことがないけど、弦楽器の音が好きだから音鳴らすだけでも弾いた気分。

夜だから、ボソッと桑田佳祐の「月」とか。

nico