心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

8/25(火)小惑星ケレスの心理的表現&木星、土星の見直しとか

数日前、「太陽系の準惑星ケレスに今も地質活動、有力な証拠が見つかる」という記事を見つけたので、せっかくなので、準惑星ケレスの心理的表現なども考えてみようということで定例の勉強会で行うことにしました。

いつもスケジュールが突然ですみません。

しばらく前から、伊泉先生監修の神話に関係する本の翻訳にかかわらせてもらっているのですが、そこでもケレスが紹介されていたので、少し先出ししてその辺のお話しもしてみようかな。

公的な記事で発表された太陽系の天体に関する記事は、現代占星術の象徴の考え方に積極的に取り入れていこう!という信条があるので、今回も新たな視点で「小惑星ケレス」について考えてみたいと思っています。

みなさんのチャートにあるケレスを見て、その解釈の仕方について話し合ってみるのもいいですね。

また、9/13~木星が、9/28~土星が順行に戻り、そしてこのまま一気に水瓶座へと向かっていきますので、最後にちゃんと「山羊座をやる」、山羊座木星がフォールだとしてもフォールなりにしっかりやる、それってどういうことなのか、その辺も話し合いながら、木星土星、または山羊座について考えてみましょう。

実は、木星に関する質問が一番多かったりするのです。

わかっているようでわかっていない天体、それが木星なのかもしれません。

なので、今回の勉強会でしっかり木星の象徴を見直しておきましょう。

時間があったら、先月好評だった「レクティフィケーションの準備のためのチャート読み」もやってみます。

「またやってほしい!」という声をたくさんいただいているので、また別日にしっかり日程を設ける予定ですが、もし時間があまったら、チャートひとつくらいは読んでもいいですね。

ということで、かなり盛りだくさんな勉強会。

年末のグレートコンジャンクションも見据えつつ、「今、やるべきこと」をしっかり考えていきたいですね。

では、8/25(火)10時、定例の勉強会をハックして、みんなで盛り上げていただけたらと思います。

皆さんの参加をお待ちしています!

【これから必要なこと 小惑星ケレス&木星土星を考える勉強会】

■日程:8/25(火)10:00~12:00

■時間:10時~12時(2時間)

■会場:ZOOM参加だけでなく、現地でも録画でも受講できます!

■料金::3,000円

《お支払方法》

・銀行振込(三菱UfJ銀行

・オンライン決済→オンライン決済はこちらから

気になる人はぜひお問い合わせを。

↓  ↓         ↓  ↓

お問い合わせ お申し込みはこちらから!