心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

9/13(日)【zoom】自己理解を深める心理タロットリーディング勉強会

昨日、グローバル戦略会議に参加した際、久しぶりに宇田川氏の話を聞かせてもらうことができた。

宇田川氏の勉強会の議題は、「安倍首相辞任と自民党総裁選2020」。

unnamed_20200910102317a19.jpg

安倍首相が辞任するまでの人間ドラマ、○○派たちの思惑や今後の人事など、相変わらず、あれやこれやと情報盛りだくさんの内容。

帰り際、「また、一緒に何かやりましょう!」と言っていただいたので、秋分を前に、「アフターコロナZOOM宇田川会① 新総理&内閣人事と今後の日本」みたいなテーマで宇田川氏に話をしてもらおうかなーと思案中。

①としたのは、中国・習近平の今後、アメリカ大統領戦、ドイツ&EUの話など、秋以降政治イベント盛りだくさんなので、テーマを絞って、1回60分とかで開催するのはどうかなあと思ったからです。

今後の流れを考えるうえでも損はない内容。

宇田川さん、よろしくお願いいたします!

ということで、今日は9/13(日)のタロット勉強会のお知らせです。

心理占星術講座のメソッドをふんだんに盛り込んだ心理タロットの実践読みの練習をしていく予定ですが、今月のテーマは、「自己理解を深めるリーディング演習」。

自分の”今”を理解するのはもちろん、いつものように、

何を足したら、何を減らしたら、その人のよりよい流れを作れるか

という、改善の方向性を見つけていく練習をしていきましょう。

皆さんにお願いがあるのですが…

昨日、オンラインサイトに勉強会のページを載せたところ、パタパタと申し込みをいただいたのですが、皆さん動画での参加ばかりで…

もし、ライブ参加の方が4名そろわない場合は、別日に振り替える予定ですのでご了承ください。

もし、お時間ある方、ぜひライブで参加していただけたらうれしいです。

【zoom】自己理解を深める心理タロットリーディング勉強会

心理占星術と心理タロットの理解を深めるための勉強会です。

自分、もしくはクライアントさんの心理に寄り添うだけでなく、よりよい自己=well-beingを目指したリーディングする練習を行っていきます。

■日程:9/13(日)15:30~18:00

■料金::4,000円

《お支払方法》

・銀行振込(三菱UfJ銀行

・オンライン決済→【zoom】自己理解を深める心理タロットリーディング勉強会 決済ページはこちらから

気になる人はぜひお問い合わせを。

↓  ↓         ↓  ↓

お問い合わせ お申し込みはこちらから!