心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

これからの働き方診断レポート鑑定 モニター限定10名大募集!

これからの生き方、働き方プロジェクト!

今回は、レポート鑑定のモニター募集のお知らせです。

前回の職業占星術カウンセリングの際も、「あんなにしっかりした診断レポートが届くなんて!」と大好評だった働き方診断レポート。

個人天体分析

半球の強調

代名詞となるアスペクト分析

潜在的な能力となるマイナーアスペクト分析

ミッドポイント分析

適職診断

職業占星術パーフェクトマスター講座で鍛えた精鋭部隊がnicoの監修のもと、以上のテクニックを使い、丁寧に分析を重ね、その結果、導き出された象徴をテキストにまとめたレポート(A4用紙4枚)をメールにてお渡しします。

私も毎回、「私のレポートほしい!」と思いながら読ませてもらっています。

Desktop183_2020100300323530b.jpg

この先、どのような未来がやってきたとしても、まず一度、自分の強み、可能性、課題、弱点などを知っておくことで、生きやすくなるのではないか、自分自身とコミットし、しっかり前を向いて歩めるのではないかと思います。

一度、このレポート鑑定を手にしてみてください。

人生の指針の一つとして、きっと歩みの支えになるはずです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

心理占星術nico 監修

ホロスコープから見出す未来 自分を活かす生き方、働き方を見つけよう

限 定 10 名<レポート鑑定・モニター募集>

お申込みはこちらから→モニター募集!職業占星術レポート鑑定

心理占星術nico の監修による、まったく新しい心理占星術による生き方、働き方診断がスタート!

今回は対面鑑定ではなく、永久保存版!レポート鑑定のモニター募集です。

​●あなたにふさわしい働き方とは

●あなたの代名詞となる個性、強みとは

●あなたの未来をつくる未開発の能力、存在の力とは

●あなただけの適職診断

●これからの未来のために解決すべき課題とは

●キャリアにつながるタイミングは

これらをA4・4枚にまとめ、メールにてお届け。

働き方、生き方に迷ったとき、何度も読み返すことができる永久保存版となるレポート鑑定です!

​時代や社会の変化に対し、必要以上に不安を煽られ、翻弄されないためには、まず十分に自分を知ることです。

自分の現状、長所や短所、そこから生み出される自分ならではの価値。それらを十分に理解したうえで、「どう生きたいのか」「どう生きると自分らしくいられるか」という、自分の未来づくりを考えていく。

心理占星術による診断は、おひとりおひとりに合った働き方、あなたの適職、将来の仕事、自立支援のサポート、これからの未来づくりまで、幅広くご提案いたします。

ぜひ、この機会に新しいサービスをお試しください!

お申込みはこちらから→モニター募集!職業占星術レポート鑑定

◆内容: レポート鑑定(メールでご送付)

◆金額: 通常11,000円 ⇒ モニター特別価格7,700円(30%OFF)

◆診断項目:

・あなたにふさわしい働き方(総合診断)

・適職診断 

あなたの職業の方向性を支えるテーマとは

・出生ホロスコープ分析

全体像

あなたの代名詞となるエネルギー

あなたの隠れた潜在能力(苦手意識や無力感を乗り越えた結果、手にする個性や魅力)

あなたの職業の方向性を支えるテーマ

あなたの働き方の弱点

あなたの未来の可能性

​※今回の募集は、10名限定となり定員に達し次第、締切となります。

※お申込み時には、出生データ(生年月日・時間・出生場所)が必要です。

​※お申込み時には、問診票に回答いただきます。

・レポートのご送付には、受付完了から約10営業日前後でのお届けとなります。