心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

Amazonで予約開始 占星術と神々の物語 ホロスコープの中の元型

と、その前に。

職業占星術パーフェクトマスター講座金曜クラス、土曜クラスの参加者のみなさま、おつかれさまでした!

そして、モニターの方々、長い時間お付き合いいただきありがとうございました!

 

詳細は、また後日お話しするとして、今日は11回に及ぶ職業占星術パーフェクトマスター講座の最終回となりました。

長い間、本当におつかれさまでした。

 

間違いなく世界最高峰の技術による生き方、働き方分析。

奥深く、感動的な技術に果敢に挑戦していただき、最後の最後に見事な成長ぶりを見せていただき本当にありがとうございました!

最後のレポート分析は、どなたのものも私の満足のいくものでしたし、モニター鑑定でのやり取りも積極的にチャレンジしてくれて(あんなにシャイだったTさんも見事に立ちふるまってくれました)、心からうれしく、心からホッとしました。

 

しかし!

占星術の学びは、実際はここからです。

ここから、自分の技術として磨いていくことになると思います。

ここからは研究会等で今の技術をブラッシュアップしていくことになります。

現場における言葉の技術も学んでいきましょう。

 

これからもどうぞよろしくお願いします!

そして、ひとまずここまでおつかれさまでした!

 

ということで…

これまでも話のネタにはちょいちょいしていましたが、ようやく翻訳本の出版にこぎ着きました!

 

91aKJGLsohS.jpg

 

シュメール、バビロニアギリシャ、ローマ、インドなどを巡る古代の神々の物語

12星座と惑星の元型的な意味を「神話」を通して理解する

占星術の象徴を深く学んでいくための必読書!

 

ロマンチックで素敵な表紙ですが、なんと全576ページなんです!

これは出版までに時間がかかるに決まってる!

 

今日から予約開始、お届けは9/10日なります。

数々の翻訳本を出版されている伊泉先生との共著は、まさに学びの連続となりました。

頭をかきむしりながら英文と格闘したり、山手線をぐるぐるしながらゲラチェックをしたりした日々が、今となってはなんだかとても懐かしい…

担当した巻末の用語解説も張り切って書かせていただきました。

 

小惑星やガイヤといった、他にはあまり情報のない星々の解説もたくさん掲載されています。

なかなか読み応えある本ですが、ぜひ神々の物語に耳を傾けてみてください。

 

こちらがAmazonのページになります

↓ ↓ ↓

アマゾン予約ページはこちらから