心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

【火星サイクル乙女座期】答え合わせをしながら前へと進む

火星サイクル乙女座期ワークショップに参加の皆さま、おつかれさまでした!

大事な話、たくさんさせていただきました。

ずっとしたいと思っていた話ができてすっきり!

乙女座期って、いつでもほんとに大事。

参加者のYさんからコメントです。

乙女座期ワークショップの内容をコンパクトにまとめてくれました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

火星 乙女座期ワークショップありがとうございました。

nico先生が“乙女座期の時期がお気に入り”の理由が分かったような気がしました。

⚫︎太陽〜自分の信念の確認、この火をどうやって維持するか、もっとメラメラさせられるには?

⚫︎自分の1ハウス(陽・火〜自分らしさ・意思・方向性)、2ハウス(陰・地〜I have・自己価値)、3ハウス(陽・風〜知的能力・自己像を語る)の振り返りと強化

⚫︎そして環境とマッチングさせるための調整

⚫︎[乙女座の金星]があることを理解し、「自分の持ち物への不安」を再検査し、不安を1つ1つ無くす努力をする

⚫︎最後は、自分がしっくりくる感覚を大切に「チョー 気持ち良い!」と感じることも目標に頑張る。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Yさん、ありがとうございます!

ワークショップの中でお話ししましたが、乙女座は牡羊座期から取り組んできたことの「答え合わせ」の時期なのです。

取り組んできたことは、今、自分にどんな世界を見せてくれているのか。

自分と環境=人=仕事との関係は、どのように調和してるか。

逆に、思ったように結果が出ていないと感じていたとしたら、それは何が問題なのか。

どのように課題を解消すれば、もっと気持ちよく生きられるようになるのか。

ワークショップ後、あるオリンピック選手も「この大会は、自分なりの答え合わせができたのではないかと…」と語っていましたが、まさに今はその時期。

皆さんもぜひ、乙女座期で起こることを丁寧に実感し、自分なりに目の前の世界を受容してみてもらいたいと思います。

良くも悪くも、自分自身を知るために必要な作業となることでしょう。

今回のワークショップは、Yさんだけでなく、たくさんの方から感想を寄せていただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日のワークショップでは、今までの人生、コテンパンにやられる経験を受け入れれずに、自ら避けてきた人生だったこと、そして、今、そういう体験をしているのだと思い、また泣きそうになりました笑

良い気分ばかりでは成長なんかしない。

ほんまにその通りや、と身体でも感じました。

上手く表現できないけど、仕事も勉強も、釜戸の火力を調整しながら、火星乙女座期を大切に生きたいと思います

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Kさんもありがとうございます!

火星サイクル手帳ユーザーの皆さん、ぜひ今期の火星サイクルで最も重要なタイミングである乙女座期の過ごし方を動画で視聴してみませんか

今回も特別に無料動画でちょこっと見せ。

気になる方は、本編をぜひ見てみてね

↓ ↓ ↓ ↓

【動画配信】乙女座火星ワークショップ★この夏の活動が未来を決める!もう一度わたしをはじめよう

さてさて。

ガルシアくんとパティちゃん。

17歳の夏。

IMG-0758.jpg

おじいちゃん、おばあちゃん、かなりバテてるねー

nico