心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

ふり返り会あらため「祝?!蠍座イングレス その前に考えておきたいこと会議」

週末の生き方働き方研究会「わたしの代名詞となるミッドポイントを見つけよう!」で衝撃の発見があった。

これだけ長くミッドポイントを扱ってきて、このようにして象徴を、とくに型にはめられがちなミッドポイントの象徴理解を広げられたことは、研究者としてうれしい限り。

二晩明けて、改めて、もう少し研究してみたいという熱が出てきたので、研究生のみなさんも、引き続きお付き合いいただけたらうれしいです。

今日の10時からは月イチ勉強会「恋愛相談に乗るためのノウハウを実践的に学ぼう」です。

みなさんからいただいたチャートを読んでいくのですが、今日は特にネイタルチャートにより集中して解決策を考えてみたいと思っています。

ホラリー&コンサルテーションチャートを頼れば、今、どんな状況なのかすぐに答えは見つかるかもしれませんが、それだけではクライアントさんは満足しないというか、コンサルテーションチャートなどをヒントにしたとしても、やはり本質的なことに向きう合い、自分を理解することのほうがこのテーマには必要だと思うわけです。

というので、ライブでお二人のチャートを見たいと思っていますので、Hさん、Tさん、Kさん、後ほどどうぞよろしくお願いします!

Hさんの合成チャートもみてみましょう。

で、私、すっかり告知するのを忘れていたのですが、今日の14:00、19:30から火星サイクル天秤座期のふり返り会やります。

なぜって、今週30日(土)には火星は蠍座入りするのです!

キャーッ!早すぎ!

もっとも火星がパワーを持つ蠍座にイングレスする前に、しっかり自分自身の火星を、または月を見直しておく必要がありそうです。

今日は、そのためのカンファレンス「祝?!蠍座イングレス その前に考えておきたいこと会議」を急きょ行いたいと思います。

つびー、打ち合わせなく勝手に決めてすみません。

楽しみですねー

もうさっそく、ふり返りページやワークをやって送ってくれた方もいます。

私はまだできていませんが、昨夜、改めて天秤座期のページを眺め、盗人したもの、黒いスフィンクスについて思いをはせておきました。

Desktop205.jpg

火星サイクル手帳ユーザーのみなさま。

ここ、この時期大事です!

ただ戦車に振り落とされないようにしがみついているだけでは、次の「Ⅷ Strength」のライオンに食われちゃうんです。

その会議出たい!という方。

いつも届くニュースレターの火星サイクル手帳の事務局に連絡してくれたら、あと1,2名なら参加できるかもです。

ということで、今日も一日もりだくさん。

今日は2回お会いする方もいるのかな、今日も楽しく象徴理解を深めましょう!

nico