心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

【火星射手座期】ここから人馬一体となって駆け抜けるためには?

火星射手座期のスタートを皆さんどのようにお過ごしでしょうか。

日々、みなさんから送られてくる感想や近況報告などから、また鑑定や講座の中でも、あー火星の蠍座期が終わったんだな、これから射手座期を行くんだなということを強く実感させられている。

水エレメントである火星・蠍座期の時期は、内外の影響によって自分の心の在処(ありか)を確かめる。

悔しさも経験した、

さみしくなるような瞬間もあった、

憤ったり、落ち込んだりもした、

憧れや夢を刺激されたこともあった

自分の力量もよく理解したし、他者との価値観の相違もよくわかった

そうやって心を動かしたからこそ見えてきた自分。

できるキャパシティーもわかった、力量もわかった、人との関係性も見えてきた。

だからこそ、「これしかない」「これで行くしかない」という進むべき道も見えてくる。

ここから、この私を引き連れて、MC=山羊座を目指し、射手座期を駆け抜けていくことになります。

1333343.jpg

駆け抜けていく際、どれだけ人馬一体となって進んでいけるか、その方法が今夜のワークショップでお話しする、ハリーポッターの「姿現し」という行きたい場所に移動できる魔法とも重要な関連性があるのです。

3D

Destination どこへ

Determination どうしても

Deliberation どういう意図で

さて、火星・射手座期に馬がMC=山羊座のほうに向かってくれるにはどうしたらいいか。

姿現しの魔法を成功させるにはどうしたらいいか。

その際、ここまでで得た体験はどのような「力」となってくれるのか。

今夜19:30にスタートする火星・射手座期では、そのようなお話をたっぷりしていく予定です。

そのためにも、天秤座期(9/15~10/29)、蠍座期(10/30~12/12)での振り返りがいいヒントになるはずです。

ぜひ、火星サイクル手帳のふり返りのページを開いて、ここまで得た「力」、もっと伸ばしていきたい「力」をイメージしてみてください。

そうすれば、「姿現し」の魔法がスイスイ使えるようになるかもです!

また、タロットの4枚のコートカードを使ったワークもご紹介する予定です。

KNGHT.jpg

参加者の皆さん、後ほどお会いしましょう!

zoom開催 火星ワークショップ 射手座編

行きたいところに行くための魔法?! どうする2022年の過ごし方

日時: 12/14(火)19:30~20:30

【第1部】火エレメントと射手座

火エレメントとはどのようなものか?

射手座の”本質”とはどのようなものか?

【第2部】火星・射手座期について

火星イングレスチャートと季節図から

2022年以降の動向を考える

金額:1,650円(税・手数料込)

ライブ参加、録画視聴がお選びいただけます。

星ワークショップ射手座編 受付中!