心理占星術と未完成な日々┃nicosmic life

自分自身が納得できる人生を歩むために、ホロスコープの構造を利用する

今日19時から火星サイクルプロジェクト番外編「肩甲骨と骨盤」WS

2020年6月28日から始まった今期の火星サイクルは、牡羊座で順行逆行を繰り返し、約半年間牡羊座に滞在するということで、今サイクルは、いろいろな意味で生存を脅かされるような不安があり、「生きること」「生き残ること」と真摯に向き合うことになるだろう。

そんな話を何度もした。

 

パンデミックはもちろん、ワクチン騒動もそう、も度重なる日本周辺海域の中国の威嚇行動もあれば、今日の大阪のビル火災もそう、あらゆることが他人事とは思えないような、日々、生きることは闘いなのだと感じさせられるニュースを目にする。

電車に乗るのも恐ろしいくらいだ。

 

「このままでいいのだろうか」

「もっとやるべきことはあるのではないだろうか」

 

このように、自分の生き方を問い返さざるを得ない状況が続いている。

この揺さぶりこそ、射手座期の特徴なのだろう。

 

柔軟サイン=知的成長のために悩み学び続けること。

昨日、そんな話を挿入した新しい動画を撮り直しました。

射手座期ワークショップを購入してくれた方には、そろそろ届くと思います。

射手座期ワークショップボーナス版として視聴していただけたらうれしいです。

 

射手座期の細かな話は後日させてもらう予定ですが、今日は今夜19時に開催するボディワークショップへの誘いです。

火星サイクル手帳ユーザー限定の特別価格でのご提供。

この機会にぜひ理学療法士・田中はるかさんによる夢のような健康法を学んでみませんか?

 

なんと事務局長のつびーも田中さんのワークを受けて、すこぶる健康になった一人。

今夜、時間のある方!

ぜひ参加して、一緒に健康を手に入れましょう!

 

S9GRaWRp.jpg

 

★ ━━━━━━━━━━━━━━

自分の小宇宙、カラダを信頼し新しい行動の可能性を広げよう

━━━━━━━━━━━━━

理学療法士・田中はるかさんによる火星ユーザーのためのボディワークショップ

☆ お試しモニター会開催 ☆

 

今回は「自分の体を知る」をテーマにボディワークを行います。

心理占星術において、射手座は動きをつくっていくための筋肉を象徴。

 

この射手座期で自分の身体の動きを統制、調整(木星・柔軟サイン)することができれば、何事にもチャレンジしやすい、パワフルで疲れ知らずな心と体を手に入れることができるでしょう。

 

射手座の時期ならでは、自分の体を知り、信頼を手にすることで、新しい行動の可能性を感じてみませんか。

 

「あなたの体は可能性の塊!

自分の体に目覚めてみませんか」

ーHaruka's Labo┃田中はるかさん

理学療法士

 

リモートで身体を動かさなくなった…

季節や年齢のせいにして、行動範囲を狭めてしまっている…

とにかく何事もおっくうに感じる…

 

実は、これらは体の使い方を知らないからこそ起こること。

体には、快適で楽ちんに動けるルールがあるのです。

 

それを知れば本当はもっと気持ちよく身体を使い、今よりもっと可能性を広げることができるようになるのです。

自分の人生の相棒である体を信頼し、この体でこの先も行動の可能性を広げていける!

そんな感覚を皆さんに掴んでもらえたら、と思います。

 

☟ YouTube でも解説中 ☟

https://youtu.be/Q6ugJeutcG8

 

== 火星・射手座期  特別企画==

動けるカラダが火星の活動能力を高める!

自分の体への信頼を高めこの先の可能性を広げるボディワーク

 

(その1)不調を改善!

コリ知らずの体つくり~肩甲骨編

 

お申し込みはこちらから

 

◆日時

2021年12月17日(金)

19:00~20:30(90分)

 

◆内容

占星術と身体の関係(nico

 

・不調とカラダの関係

 特別なことをするのではなく、日常の動作で変えてみよう

 理学療法士の田中はるかさんによる解説

 

・実践!ボディワークにチャレンジ

 全員で一斉チャレンジ、体の動きをチェックしてみよう

 みんなの傾向と個別のフィードバック

 おすすめ体操をご紹介、実践してみよう

 

◆参加費

モニター価格、3,300円